カテゴリ:
ハードゲイ(HG)レイザーラモン住谷超セクシーインリン様
必殺技…HG三角固めだ!

HG三角固めだフォー!
キャプテン・ハッスル小川直也からハッスル軍ナンバー2に指名された人気ゲイ人のレイザーラモンHGが、ハッスルマニア(11月3日・横浜アリーナ)でのデビュー戦で高田モンスター軍ナンバー2のインリン様と激突することが22日、決定。
HGは都内で必殺技「HG三角固め」を公開し
「女にまったく興味ないんで容赦しませんよ!」
と、インリン様に面と向かって言い放った。


おぞまし過ぎる必殺技だった。


HG三角固めは三角絞めの体勢から

「ペ○スをボ○キさせて」(HG)

さらに絞めつける拷問技。

小川と共同開発したもので、HGによれば小川もタップし「銀メダル以来の屈辱だ」とうなった破壊力だ。
HGはこの日、東京・恵比寿で開かれたインリン様の会見に
「記者会見フォー!腰振り放題ですよ〜フォー!」
と乱入。
「股関節と恥骨を攻め立てて、2度とM字オープンできなくしちゃいますよ」
と宣戦布告した。

インリン様はお色気で懐柔しようとしたが、HGは
「私の海綿体はまるで充血しません。きょうのカッコもハードゲイから見れば長袖長ズボンですよ〜」
と一蹴。
激怒したインリン様は
「デビュー戦、私が相手をしてあげるわ!」
と、術中にはまってしまった。

ゲイだけにインリン様ではボ○キしないのがHG三角固めの欠点とあって、HGは
「男子を入れて」
と追加注文し
「当日は尿道炎にならせてもらいます。ウミ出まくりですよ〜。異臭騒ぎも」
とダメ押し予告。
「ボクが一番、股間を大きくできる相手」
と、高田総統をもHG三角固めのエジキにする勢いだった。
by デイリースポーツ 2005年09月23日

ハードゲイ(HG)・レイザーラモン住谷 vs インリン3
にらみ合うハードゲイ(HG)・レイザーラモン住谷とインリン様。

HGの方がちょっと優勢?!

ハードゲイHG・レイザーラモン住谷 vs インリン2
キスでもするかのように超接近してます。

kimiならドキドキバクバクだわww

ハードゲイHG・レイザーラモン住谷 vs インリン1
いつも思うんですが、、、

やっぱりHGのお尻の形って綺麗なんですよね(汗)

これがハードゲイHG・レイザーラモン住谷のエロ三角固め
そう。

これが。

あの三角固めです。

技を掛けられてるのはリポーターさんらしいんですが、顔が真っ赤です。

とっても苦しそうですね。

恥ずかしさで!!(^-^;)


・・・って、当日の試合は18禁じゃないですか・・・(笑)
でも・・楽しみ(←kimiってば、変態〜////)

その他の記事はこちら。
HGは他にもしゃべってるみたいだから見てみてね!
写真もあります。
HGがインリン様と初体験
by 日刊スポーツ 2005年09月23日
レイザーラモン「男とやりたい」 インリン様とデビュー戦で激突
by スポーツ報知 2005年09月23日
インリン様がHG戦名乗り
by スポーツニッポン 2005年09月23日
レイザーラモンHGが男性限定の必殺技「HG三角固め」を披露
by スポーツナビ 2005年09月23日
11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突!
by スポーツナビ 2005年09月23日

インリン様のブログはこちら
インリン・オブ・ジョイトイの日記[livedoor Blog(ブログ)]