カテゴリ:
仕事で忙しくてピックアップしてはいたものの、日記に書けていなかったニュースをまとめておきます。

国民年金の納付率アップ
by ライブドア 2005年10月5日
 ⇒納める人が増えたというより、免除申請者が増えたからかも?
  …というほんのりお粗末な話。
公約通り「クラブ倖田」オープン
by デイリースポーツ 2005年10月4日
 ⇒100万枚売れたんですね〜♪
  …と思ったら、出荷枚数が100万枚を超えることが分かったんだとか。
  幾分フクザツではありますが、またひとつ夢が叶ってよかった。
  kimiもクラブに行きたいです。
脱線事故運転士を慰霊せず JR西が殉職者法要除外
by 共同通信 2005年10月6日
 ⇒本人の過失が原因の場合はこれまでどおり追悼対象外だとか。
  ひとつの命であることに変わりはないと思いますが…。
会社としての従業員に対する責任は?
007に避妊具持たせろ=英医学会が不健全ハリウッドを批判
by 時事通信社 2005年10月5日
 ⇒そんなものが映画に出てくると途端に生々しすぎて卑猥にはなりませんか?(笑)
  ジェームス・ボンドなら、もしかしたらスマートにさり気なく出してくるかもしれませんが…。
レイザーラモン「M−1」1回戦突破
by デイリースポーツ 2005年10月5日
 ⇒ビバ!下ネタ(爆)いや、HGだからこそ、許されるんです(笑)
「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神
by スポーツニッポン 2005年10月5日
 ⇒俺のかわいい伊藤ちゃんに何てことを!!…と、相方が申しておりました。
芸人さんは女性でも身体はって大変ですね。
総務省、KDDIを支配的事業者に指定・接続約款公表義務付け
by 日本経済新聞 2005年9月21日
 ⇒指定されるとどうなるのかは謎。
  調べなくっちゃ。
倖田來未 身体をイジめ抜いた下積み時代
by プランテック 2005年10月5日
 ⇒その昔、応募したことがあります。。。(ホント)
auの絵文字変換サービス「絵文字め〜る」に無料プラン
by ITmedia +D モバイル 2005年9月28日
 ⇒ボーダフォンの他キャリアに絵文字メールを送れる機能に対抗して?
  auのように、絵文字入り返信メールを貰うことはできるのかな?
和泉元彌がハッスル参戦!11・3デビュー
by 日刊スポーツ 2005年10月12日
 ⇒えっっっ、戦えるの???
  ここはひとつ、ドタキャン話の方向でお願いしますよ(笑)
HG 腰振り過ぎて腰痛
by スポニチ 2005年10月5日
 ⇒やり過ぎですか(笑)
  だからあの、超高速すぎて凡人にはゆっくり振ってるようにしか見えない技を…(苦笑)
レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道
by 夕刊フジ 2005年10月12日
 ⇒みなさんもほどほどに(苦笑)
絵日記・新喜劇-1-
絵日記・新喜劇-2-
 ⇒ハードゲイ(HG)・レイザーラモン住谷正樹の特技でもあるイラストが楽しめます。
タトゥーいい子に!「うたばん」収録
by 日刊スポーツ 2005年10月12日
 ⇒『t.A.T.u[タトゥー]って覚えてますか?』って日記。
  何となく書いてみたんですが、来ちゃいましたね。
  学習機能は稼動しているみたいです。…失礼かな。