2008年06月14日

LOVE79[卆業]

出会いという始まりの陰に
別れという終わりが覗く
そんなことあたりまえだって
笑い飛ばせればいいけれど

 感傷的な思いに浸る
 自分自身が照れくさくって
 君にかけたさよならの言葉に
 君の微笑みが崩れてた

今なら許せる気がする
すべてのことが許せる気がする
僕達が築いたものが
無駄じゃなかったと言ってくれ


卆業という門出の日に
君に贈れるものなどないけど
元気でいろって手を振る僕に
小さくそっと君は頷く

 できることなら 許されるなら
 このまま時が止まって欲しい
 言葉にならぬ思いの端を
 涙に変えたくないから

僕達が育てた優しさを
いつまでも忘れないで欲しい
きっといつか会える日が来る
その時までさようなら


僕達が育てた夢を
いつまでも忘れないで欲しい
きっといつか会える日が来る
その時までさようなら


Vocaloid の部屋で歌ってます。

kimihiro3 at 01:03│ 歌詞