2012年04月01日

LOVE137[夜の魔法]

さあ涙を拭いて笑顔を見せて
悩むことなんて無いさ一人じゃないんだ

 ひとつの夢がさめたら空しいものだよ
 大きなため息ついたら明日に向かって
 歩き始めればいいさ


どうしても気が滅入るなら僕んちへ来いよ
安い酒があるから朝まで飲もうぜ

 夜は魔法の世界さ明日を信じて
 昨日までのことなんて忘れてしまえよ
 新しく出直せばいいさ


いつもの君に戻って笑ってみろよ
ちっぽけなこだわりなんて大したことじゃないさ

 過ぎ去ったことなんてくよくよするなよ
 思い切り笑い飛ばして忘れてしまえよ
 明日を見つめればいいさ


 ひとつの夢がさめたら空しいものだよ
 大きなため息ついたら明日に向かって
 歩き始めればいいさ


Vocaloid の部屋で歌ってます。

kimihiro3 at 21:10│ 歌詞