2012年05月24日

LOVE140[桜貝のワルツ]

白い渚のさざ波に
乾いた風が吹いて行く
悔いた思いを風に乗せ
あなたの許に届くように
託しています 桜貝

広い海の向こうには
優しい人が暮らしてる
私のことを知らせてよ
いつかは戻って来て欲しい
胸痛めてます 桜貝

大きな海の片隅で
小さな幸せ見つけたら
きっとあなたに贈ります
みんなで笑顔になれるよう
祈っています 桜貝



学生の頃、大阪で作った曲です。明神智恵子さんという方の歌詞に曲をつけたものなのですが、連絡が取れないため、著作権の関係もあり、不本意ながら歌詞は書き換えました。(自分的には元の歌詞の方が慣れているので、違和感が無いんだけど…)『ワルツ』という題だったので、3/4拍子で作りました。
元々は明神智恵子さんの歌詞に曲をつけたもの(3番までの作品)なので、本人のお許しがあれば、元の歌詞に差し替えたいと思っています。心当たりの方が居られましたら、連絡をお願いします。
m(_ _)m


Vocaloid の部屋で歌ってます。


kimihiro3 at 23:14│ 歌詞