2004年09月30日

LOVE40【夏のシルエット】

いつもぼくの心の中に
映る君の淡い微笑み
目を閉じればきらめく夏の
まぶしかった君の白いブラウス

 今年の夏ももう終わったけれど
 海に残した二人の
 足跡のような 思い出を連れて
 ぼくは一人帰るよ

グルーミーな都会の中で
一人暮らす日々が帰ってきても
ぼくの心の中の君は
「がんばれ!」って言って笑ってくれる

 過ぎ行く日々が想い出になっても
 夏が二人に残した
 輝きは君の瞳の中に
 暖かさは二人の心に

ぼくの好きな夏の光が
君の好きな海に戻ったら
きっとふるさとに帰るよ
青い海と空と君に逢うために

 季節はめぐって戻らないけれども
 輝き続ける太陽
 昨日も今日もそしてあしたも
 二人の愛はいつまでも

 過ぎ行く日々が想い出になっても
 夏が二人に残した
 輝きは君の瞳の中に
 暖かさは二人の心に


Vocaloid の部屋で歌ってます。


kimihiro3 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)歌詞 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔