またまたプール♪

2006年08月26日

少し遠いホテルのプールに行ってきました

入ったらいきなり・・・

ぬほー

 

何だこれ

 

 

かなりツボ(笑)

お腹が空いてたので、まずはご飯!

すきやきサンド

 

すきやきサンド

 

 

すきやきって珍しい〜

ご飯ってイメージがあったんだけど、

ナン?ぽいので挟んであったの!パン系も合うんだね〜。

 

今日は、いつもより寒かったからか

プールに人がすごく少なくてラッキー

入る前に周りに置いてあったチェアーで一休み。

プール

 

 

 

 

女性が多くて目の保養(笑)

足

 

そうそう!

水着の柄わかるかな?

 

 

ふと見たら子供が・・・

犬神家?!

 

犬神家?!

 

 

足だけ出ててびっくり!!

この後も一生懸命シンクロしてました

子供はかわいな〜

 

温水プールじゃなかったみたいで、寒かったから

ほとんどプールには入らず(笑)

ずっと、温水の小さいプールにつかってました

プールなのに、水着で温泉て感じ(笑)

これはこれで、まったりできて楽しかった〜

これから寒くなるし、今度は水着で温泉かなっ



kimikimi0127 at 00:00│コメント(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by スペース・マリン   2006年08月30日 13:16
天気予報を見ていると、関東の方は、涼しい日が続いているようですが、この日は福岡に行っていて、猛暑だったので、海に入ると、ほっとしました。

バスツアーは、温泉なのかな?と期待するところです。
2. Posted by よっち@   2006年08月30日 18:56
すきやきサンド?へぇ〜ホント珍しいですね。カツサンドなら良く食べるけどなぁ。 女性が多く、目の保養になったそうで(^^ゞ良かったですね(^^)
3. Posted by ねごしま   2006年08月30日 22:01
 ここ数日は涼しいですからね。安らげたようで何よりでした。僕も人が多いのは苦手ですので。水着の柄、やっぱり全部見てみたいです(爆)でも素敵だと思います。
すきやきサンドは初めて知りました。
4. Posted by 勝志   2006年08月30日 22:29
またまたプールですか(^^)足と水着が少し映ってるけど全身姿が見て見たいな(*^^*)もう目がくぎづけでプールどころでないですね東京では涼しい日がけっこうあるみたいけど、こちらは暑い日が続いてましたでも今日は涼しかったのでよかったです


すき焼きサンド、美味しそうですね(^^)
5. Posted by えーす   2006年08月31日 01:16
 コイが、なんかな(笑)
 それと、すきやきサンドなんてあったんだ。
 で、ホテルのプールサイドでくつろぎながら目の保養か、優雅な(笑)。その水着は、この前の話で言ってた? じゃあ……よく似合ってるだろうな。
 しかし、犬神家(笑)いきなり足だけみたら、それはビックリだね(笑)
 今日のは、読んでる方もまったりな気分で楽しかったよ。
6. Posted by 赤いの   2006年08月31日 19:00
犬神家(笑)
子供の頃はプール行くとよくやってたなぁ。
いまやると流石にイタイ人だけど。
大阪はまだまだ暑いです・・
7. Posted by ネコミミの覇者   2006年09月02日 11:05
5 すきやきサンドは初めて聞きましたよ。
めちゃくちゃおいしそうじゃないですか(笑)
ん〜、どこで売っているんでしょうね。
その辺りのスーパーなどでは見たことがないです。ない気がします。

目の保養もしたいです><(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔