2006年06月08日

明日は梅雨入りかしら?

2b67a259.jpg雨の時期になりますね
バラも終盤になり今はアイスバーグが咲いています。
ひとつの鉢に数え切れないほど咲きます。  
Posted by kimikogarden at 23:59Comments(0)TrackBack(0)薔薇

2006年06月04日

お引越し

cee736ed.jpg引越しが近づき頭を悩ませています。
バラの鉢がた〜くさんあり、どれも処分する
ことが出来ないでいます^^^
この赤いバラは名前もわからないが、
ご近所の佐藤さんから挿し木して小さいうちに
いただいたものです。
ひとつ、ひとつに思い出があり悩みます。  
Posted by kimikogarden at 23:11Comments(0)TrackBack(0)薔薇

2006年05月27日

雨がよく降りますね

c983b79f.jpg今年もミスティーパープルが咲いて良い香りを漂わせてくれます。
繊細な花びら、この雨にぬれて酷いことになってたりして・・・
  
Posted by kimikogarden at 23:17Comments(0)TrackBack(0)薔薇

2006年05月20日

ピース

7b4f0839.jpg一鉢に沢山花がついています。
黄色から咲ききると濃いピンクになります。
ピース名前がいいですね  
Posted by kimikogarden at 20:47Comments(0)TrackBack(0)薔薇

2006年05月18日

屋上

3ccedac1.jpg我が家の屋上では、昔は富士山が見えたり
夏には二子玉川の花火が見えたりしましたが
今ではニョキニョキと高層なビルが建ち
見えなくなり花火は音だけが、聞こえます^^^  
Posted by kimikogarden at 14:48Comments(0)TrackBack(0)薔薇

2006年05月16日

2006年 今年も咲いています!!

08771647.jpg屋上のバラの花が沢山咲きだしています。
5月のバラは葉もまだ綺麗で元気いっぱいです。  
Posted by kimikogarden at 18:23Comments(0)TrackBack(0)薔薇

2005年11月06日

112枚

0e9908e0.jpgウイリアムモーリスの花びらを数えてみました(^o^)/
な、なんと112枚ありました吃驚です^^^
だから開くころには下を向いて咲くようになるんですね。  
Posted by kimikogarden at 22:54Comments(0)TrackBack(0)薔薇