2016年05月24日

月命日


パンプの3回目の月命日に、息子のラティーフくんがママと来てくれました。

会うのは2年ぶりかな、ラティーフくん7歳になりました。

子供、子供と思っていたのにもう7歳です


パンプの面影はあるしコートの手触りもパンプと同じ

嬉しいやら・・懐かしいやら・・

そして・・悲しいやら

image

らーくんをいっぱい、ワシャワシャするおとうさんです。

image


2016-05-21-14-59-16


BlogPaint



2016-05-21-13-39-21

やっぱり親子似てます。


2016-05-21-15-28-35

そして、らーくんの周りウロチョロしてるのは

我が家の3代目のゴル「ハルク」です。


2016-05-21-15-28-36

「らー兄ちゃん、すごいジャンプですねー」

2016-05-21-15-29-19

ラティーフくん、ラーママさん、どうもありがとうございました。

また、遊びに来てね。

らーくん、ハルクがしつこくてゴメンネ。


このブログですが、時々書き込んでいこうと考えてます。


ハルクのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/kimimaxpump-hulk1216/

どうぞ、よろしく。



kimimaxpump at 18:01|PermalinkTrackBack(0)

2016年03月21日

ご報告




image


新しい年になり、もう3月も終わろうとしています。
桜の便りも聞こえてきました。

報告が遅くなり申し訳ありません。

パンプですが、2月21日の朝に虹の橋へと旅立って行きました。
9歳11カ月と4日。
目標にしていた10歳には数日足りませんでした。

最期の一週間は辛そうでしたが、それ以外は
いたずら大好きオヤツ大好きのハイパー君のままでした。

今はパンプと過ごした日々がなぜか随分と前に感じます。

ベッドも、おもちゃもそのままなのに
パンプだけがいない・・・

大好きだったスイカ、あの時食べさせてあげたいと
お店探したけどなかった・・・
昨日、買い物に行ったらスイカを見つけたよ
もう少し頑張ったら食べれたのにね。

パンプの事を心配いただいたお友達、親戚さんありがとうございました。
直接連絡できなくて、このブログでお知らせする形になってしまった
みなさんごめんなさい。

そして、パンプと巡り会わせてくれ最後に背中を押してくれた・・実家の母様に感謝。

ショーイングで離れて暮らす時期もあったけど、
私の大事なもの破壊しまくってくれたけど、、いつまでも大好きだよ。



3-10-1



9049_b


4-4-1


5-1-10












kimimaxpump at 18:00|PermalinkTrackBack(0)

2015年12月27日

クリスマス

image


ここ最近体調がすぐれません。

食欲だけが取り柄だったのに、食欲不振になってます💦

ケーキは、喜んで食べてくれました。


kimimaxpump at 09:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年12月01日

シャンプー


image
今日から12月です。

あぁ、一年あっという間ですね。

更新回数の少ない事💦

色白化すすんでますが元気です。

いたずら&意地悪 じいさん 街道爆心中です

kimimaxpump at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月13日

ひぬまに来たよ!

image


天候が悪すぎて毎回中止になり、やっと来れました。


パンプ、頑張って泳ぎました

kimimaxpump at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月31日

夏の旅行

お久しぶりです。

前回の更新が5月たのでしたので、3ヵ月経ってしまいました

今日で8月も終わり、明日から9月です。

なんとっ今年も残り4ヵ月です。


出不精&デブ症

しかも9歳の高齢犬。

最近お出かけは全くしていませんでしたが

「どこかに、行こう」となり、体調に無理のない近場の那須に行ってきました。

午前中に出発し、りんどう湖に寄りました。(画像ありません)

曇りの予報が、晴れてしまいパンプはバテバテでした。



お泊りしたのは・・・・

エピナール那須

4月からペット館がオープンしました。

入り口はこちら

image


外観です、この池の周りはグルッと一周お散歩が出来ますよ

2015-08-19-08-56-27


2015-08-19-08-57-50


2015-08-19-08-57-10

ホテルの、部屋は広さが違うようですが

ほぼ満室で今回予約出来たのは、一番狭い部屋でした

デカイ犬とデカイ人間ですので、ちょっと手狭でしたが

綺麗な部屋で、設備も良く満足です。

大型犬より、小型犬の利用の方が多いそうです。

ちなみに、食事は本館に行くか部屋食になります。

うちは部屋食で和食をチョイスしたのですが、美味しくいただきました

画像撮り忘れました



BlogPaint


ドッグランがあり、久々に思い切り走りました。

じいちゃんなので、飼い主は心配したのですがまだ走れるようです

2015-08-19-08-28-10

2015-08-19-08-24-46

2015-08-19-08-43-38

2015-08-19-08-43-33

2015-08-19-08-43-53

2015-08-19-08-43-59

テニスコートをドッグランに変えたようですが、

芝生も綺麗でお手入れされたランでした。

おもちゃ、2つ咥えるのは相変わらずのお決まり

2015-08-19-08-49-20



2015-08-19-09-00-24


BlogPaint


かなり迷惑そうな感じの2ショット

もっといい顔してよねーー

以上、久々の更新でした




kimimaxpump at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月13日

食べれません

庭に咲いたバラを切り花にしました。

一輪だけかと思いましたが、他の蕾も膨らんで来
た。

パンプにも、見せてあげた。

「ほら、綺麗でしょ」

2015-05-13-11-19-37

2015-05-13-11-21-35

次の瞬間、パクッて来ました

食べ物じゃありません


じい様パンプの楽しみは・・・
私を困らせる事のようです・・・

BlogPaint

顔は白くなりましたが、コートはそれほど年齢感じさせないかな

単なる親バカ



本日は、おとうさんの〇〇歳のお誕生日。

朝、バタバタしてすっかり忘れてたら自分から催促してた

2015-05-13-16-25-21

この画像わかりにくいですが、おとうさんの肩にアゴ乗せしてます。

ちなみに、私には絶対してくれません

2015-05-13-11-23-24


kimimaxpump at 16:37|Permalink

2015年05月11日

薔薇が咲いた〜


ブログにもアップしたけど。3年前の今頃だったかな・・・

おとうさんが、バラの新苗とアーチを買ってきた

パママ、バラってどうやって育てるのかもわからず右往左往しました。

しかも、買って間もなくパンプがハラの茎に噛り付いてくれた。

そんなバラも枯れずに、今年も花が咲きました。

たった、1個だけどね

image

「一個しか咲きませんねー」

2015-05-11-08-43-39


アーチはどうなったかって?

BlogPaint

こんな感じです、蕾も大きくなってきました。

右アイスバーグと、左はもみじ 

とりあえず、アーチ・・

2015-05-11-07-58-03


お願いだから、毛虫さん来ないでください^_^;

バラは成長したけど、我が家の庭の芝生はすっかりと退化しました。





kimimaxpump at 16:33|Permalink

2015年03月18日

お誕生日のつづき

昨日のつづきです

ずっとご無沙汰したので近況報告。

そして、自分のブログをサボると同時に
お友達のブログ巡りもサボってしまったパママをお許し下さいm(__)m

特に変化もなく平々凡々と暮らしております。

美白はますます進んでますねー

健康診断では、腎臓がちょっと数値が平均値より外れ様子見以外は
健康体です。

お腹に小指先ほどのぷにゅぷにゅ脂肪腫を発見。
そうゆう年齢なんだよね・・・

毎年、アニ〇ムさんに貢献してます。

しかし大型犬9歳の保険料は、お値段なかなかよろしいですよ

秋くらいに、腰大丈夫かな?の時期もありましたが

体重過多のせいだったらしく、少しダイエットしたら平気になりました。

毎日、元気におとうさんと自転車でお散歩に行ってます。


ケーキは、半分だけあげました。
大好きなイチゴをトッピング。

2015-03-18-15-25-52

必死に待ってます(笑)

image

「食べていいよ

image

相変わらず、速攻早食いでした



kimimaxpump at 16:25|PermalinkTrackBack(0)

2015年03月17日

9歳になりました

2015-03-17-20-43-01



すっかりとサボってしまいました。

余りに久しぶり過ぎて、ブログのアップの仕方がわからなくなった

本日、パンプ9歳になりました

2015-03-17-20-43-51



久しぶりすぎて画像もピンボケでーす。

kimimaxpump at 20:45|Permalink