こんにちは!



ファンデーションがなくなったので、

無印良品週間まで待てずに、ネットストアへ。



すると、


欲しかったものがセールで、なんと半額!!





帽子


ぽちってしまいました。


たためるキャベリンのブルー。





muji帽子2


こちらのマジックテープで少し小さ目にできます。



もう少しきつめにしたい時にはヘレンカミンスキーみたいに

ひもを短めにするといい。




miji帽子3


左が手持ちのヘレンカミンスキー。


もう8年位愛用して、ちょっとへたっているけど現役。

だいたい同じような感じです。


mujiの耐久性がどれくらいかなと思いますが、

しっかりとしていてよい感じ。





ヘレンカミンスキーと似ているmujiの帽子もいいなと思っていて、

半額って嬉しい!!

(5990円の半額)



ちなみに半額はブルーだけで、他の色は定価でした。







ヘレンカミンスキー HELEN KAMINSKIプロバンス10 provence10 ラフィア ハット (麦わら帽子) ツバ10cmタイプ
ヘレンカミンスキー HELEN KAMINSKIプロバンス10 provence10 ラフィア ハット (麦わら帽子) ツバ10cmタイプ



ヘレンカミンスキーって、2万円近く。

(もう少しお安く買った気がしますが)



たためるので、旅行にも便利、

自転車でも強風でない限り、脱げません。


よい買い物ができて、ハッピーです。



では、またね。





にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村