キミとの歩み きみの歩美オフィシャルブログ

S1専属 AV女優「きみの歩美」オフィシャルブログです!

きみの歩美 オフィシャルファンクラブ
会員大募集中です!



渋谷109前街頭ビジョンにて、
きみの歩美出演
『S1 CM』が放送!!

サイン会&取材in台北

4/6の取材(サイン会)のことです!

お昼からホテルの私の部屋で取材がありました
2014-04-10-13-52-35

image


ホテルのお風呂が素敵だったので、薔薇風呂を作ってそこ撮影もしました!
2014-04-06-12-22-59

image

image

2014-04-10-14-00-26


なぜAVをやろうと思ったのか、
親や兄弟の反応は、
撮影は緊張するか、
2回目の台湾の感想、
美味しかった食べ物、
好きな男性のタイプは、
今後の活動について、
などなどもっとたくさん聞かれました!
そのときの記事がこちら
2014-04-07-20-46-04

すごく大きく取り上げてもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


コンビニのおにぎりと酸っぱ辛い春雨スープ食べて、台北101近くの新光三越に移動。
これが台北101ね!でかーい!
2014-04-06-14-28-31


会場に着くと、まあビックリ
今までにないくらいのカメラと台湾メディアの方々が来てくれていました(*>ω<*)
2014-04-06-18-48-39

image

2014-04-06-18-37-28

初めて囲み取材を受けました!
マイクに埋れてる~
この写真を見て改めて、私って小さいんだな~と実感(笑)
2014-04-06-18-52-34


こんなにもたくさんのメディアの方が来てくれるとはスタッフさんも予想していなかったらしく、サイン会どころではなくなってしまいました。
(ちゃんと、BANG!を買っていただいた方にはサインをしましたよ)

初めての囲み取材はとても緊張しました!
というより、皆さんの前に登場するところから緊張していました!
いつもできるポージングが全然出来なくてアワアワしちゃったな~(;OдO)

滅多にできない経験で嬉しかったです



極度の緊張からか、終わった頃には
珍しくドッと疲れが出てきました(´・∀・`)



なので、マッサージへ事務所の社長さんと行ってきました。
蒸しタオルで温めながらやるマッサージ。
これが、すごく良く効くんですよ!
リンパをぐいぐい流してくれて、
肩こりがひどい私はものすごくスッキリできました(*>ω<*)


少しホテルで休憩したら、いよいよご飯
この日は、とある企業の社長さん達と四川料理を食べました。
2014-04-06-23-50-35

もうとにかく辛い!
麻婆豆腐が1番辛かった!
でも、癖になっておいしくて食べちゃうんですよね~
辛いのが苦手な私は少し食べて、基本的に辛くない料理(手前の三品)をずっと食べてました(。ゝω・。)

これ美味しかったな~卵豆腐
2014-04-06-20-42-22

締めは揚げパン!練乳付き!
2014-04-06-21-32-12



たくさん食べたのに、私の希望で
台湾で1番大きいとされる夜市に連れて行ってもらいました
2014-04-06-22-22-02

2014-04-11-07-20-35

エビ釣り!やってないけど!
2014-04-06-22-25-38

このカキ氷ふあふあで美味しかった~♡
また58%という度数の高いお酒を片手にたべました( *´艸`)
2014-04-06-22-40-53

2014-04-06-22-40-10


夜市は食べ物だけじゃなくて、射的みたいなゲームやお土産などたくさんのお店がありました!
今度はお腹空いてる時に行きたいな~




最終夜だったので、ホテル帰って泡風呂で遊びました(笑)
2014-04-07-00-32-20

夜景~
2014-04-07-00-40-17


だんだん泡が消滅してくのって悲しいよね(*´・_・`)
でも泡風呂好きっ!


今回の台湾も食べて食べて笑って大満足でした

近々また行きたい!



4/11~香港です!
香港では撮影会やるんだ☻
11日:觀塘駱駝漆大廈2座3C / 影樓。
19:00~22:00
12日:太子荔枝角道4號/私人會所
14:00~17:00
13日:尖沙咀棉登徑8號 WHY CLUB/會所
14:00~17:00


また頑張ってきまーす!

以上、報告でした!

サイン会in台南、台中!

台湾2日目のこと!
2日目と3日目は台湾のファッション誌「BANG!」のサイン会をしましたよ

4/5は台南→台中に行きました

移動は新幹線
初めて台湾の新幹線に乗りました!
image

2014-04-05-10-50-50

新幹線と言ってもほとんど日本と変わらないのです。
そう、昔日本を走っていた新幹線らしいのです!
なので、乗り心地は日本のと変わりませんでした☆


サイン会は新光三越でやりました!
日本の三越ですね。
2014-04-05-13-38-50

みなさんとても歓迎してくれて、嬉しかったな~

台南☆
2014-04-05-16-21-54

2014-04-05-16-21-50

image

image

image

パイナップルケーキと台湾の紹介DVDとお茶を頂きました
2014-04-06-01-54-30




移動はやはり新幹線!
2014-04-05-16-21-59




台中☆
台中の三越には大きいスパイダーマンがいました!
MARVEL好きな私はかなりの興奮(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-05-17-39-13

サイン会まで時間があったので、
タピオカミルクがおいしい春水堂へ
2014-04-05-17-52-39

タピオカミルクが大きくてジョッキで来るんだけど…比較対象に午後ティーを。
2014-04-05-18-11-53

サイン会の場所がエスカレーターの前でとても目立つところでした!
2014-04-05-17-46-28

2014-04-05-18-49-26

2014-04-06-01-14-36

2014-04-06-01-15-13

台中もたくさんのひとが集まってくれました
謝謝



夜は台中で海老料理を食べたよ☆
image

2014-04-05-20-39-17

これはガチョウだったかな?
ダックだよ!
2014-04-05-20-27-04

2014-04-05-20-43-41


お店にいた台湾ビールガールのお姉さんとパシャリ
日本語を4年勉強しているので日本語が上手でした(^-^)
2014-04-05-20-37-10

このお姉さんがもってきてくれたパイナップルビールがすごく美味しかった
2014-04-05-20-35-49

エビ好きだからとっても美味しかった~!
また行きたいな~


ご飯食べて12時近くに台北に戻ってきて、この日は終わりました(*´ω`*)ゞ

とにかくとても濃かった2日目でした!

撮影会in台湾!!!

4/4~/7まで台湾に行ってました~!

4/4にあった撮影会のことを書きます!


朝早くから日本を出発し羽田へ☆
こんなに国際線に乗るなんて思ってなかったです♡


先月台湾に行った時は、ずーっと雨でしたが、今回は晴れ!!
雨女の名を返上しました∩^ω^∩
多分…


撮影会会場につくと、早速お花とマカロンのプレゼントが
2014-04-04-16-58-29

2014-04-06-19-12-12

花束に花がぎっしりつまってて、可愛かった
マカロンはどれも美味しかったけど、特に1番左上のやつはお茶の味で美味でした(*>ω<*)


撮影会は1部と2部に分かれてて、
私服→水着で撮影したよ☆
2014-04-04-17-27-32

2014-04-04-19-17-03


水着はS1水着をきました!
2014-04-04-18-50-50

image

この水着は巨乳に見えると好評でしたよ(笑)
S1Tシャツもきました
2014-04-04-19-17-11



カルピスを頂いたのだけど、これ全部原液でしたΣ(OωO )
2014-04-04-20-10-00

さすがの私も原液は飲めませんでした~笑

2014-04-07-14-42-23

頂いたチェキたち
工作員で書いてあるのは、スタッフ証です

楽しい撮影会はあっという間に終わっちゃいました。
また台湾でも撮影会したいな~!




夜は鳥肉の紹興酒煮(炒め)のお店に行きました
2014-04-04-22-54-47

2014-04-04-23-05-51

この黒い短冊型のなんだと思いますか?
2014-04-04-23-18-09

豚の血と黒米を固めたお餅です。
栄養たっぷりで美味しいんだけどね~
先入観がね~(笑)
台湾ではよく豚の血が料理に使われてます!


たくさん食べて、初日でちょい太りました(;´・ω・)


ホテルがとっても綺麗でバスルームから夜景が見えました
2014-04-04-22-16-08




そんなこんなで1日目終了~♡
イベント情報!
2014年カレンダー発売!
きみの歩美写真集発売!
Twitter
出演作品
2014年5月7日発売
『女子校生睾丸リフレ きみの歩美』


2014年4月19日発売
『S1 PRECIOUS GIRLS 2014 S1 24時間!!』


2014年4月7日発売
『挿れッパ!! きみの歩美大好きなアングルを選んでヌケる実用的挿入シーン長回し作品』


2014年3月7日発売
『おじいちゃん大好き! きみの歩美』


2014年2月7日発売
『輪姦された女子校生 きみの歩美』


2014年1月7日発売
『体内汁ダラダラ きみの歩美』


2013年12月7日発売
『セーラー服捜査官 放課後の性開発プログラム きみの歩美』


2013年11月8日発売
『【DMM限定特典】きみの歩美 デビュー1周年記念作品「キミとの歩み、1年分だよッ」未公開SEX入り8時間SP! 限定生写真3枚付き』


2013年10月23日発売
『美少女採集/きみの歩美』


2013年10月7日発売
『【数量限定】すっぴんだよ きみの歩美 限定生写真3枚付き』


2013年10月7日発売
『すっぴんだよ きみの歩美』


2013年9月7日発売
『きみの歩美の潮吹きフルコース』


2013年8月7日発売
『精子ちょうだい きみの歩美』


2013年7月7日発売
『エスワンファン感謝祭 ファンと行くぶっかけ温泉ツアー きみの歩美 』
DMM数量限定版



2013年7月7日発売
『エスワンファン感謝祭 ファンと行くぶっかけ温泉ツアー きみの歩美 』


2013年6月7日発売
『犯された女子校生 堕ちてゆく優等生 きみの歩美』


2013年5月7日発売
『恥じらいのお漏らし』


2013年4月7日発売
『バコバコ高級ソープ嬢』


2013年3月7日発売
『交わる体液、濃密セックス』


2013年2月7日発売
『かわゆ過ぎる歩美と僕のパコパコ同棲性活』


2013年1月7日発売
『生まれて初めてのドキドキ大量顔射』


2012年12月7日発売
『きみの歩美 妄想スペシャル
もしもきみの歩美が○○だったら…』



2012年11月7日発売
『新人NO.1STYLE
きみの歩美AVデビュー』



2012年11月7日発売
『新人NO.1STYLE
きみの歩美AVデビュー』

(ブルーレイディスク)

所属事務所
NAXプロモーション
   NAXプロモーション

NAXプロモーション
ファンレターはこちらへ
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-11-2
アサヒビル5F
㈱New Acter Experience
きみの歩美
ブログ管理者より
いつも温かいご声援ありがとうございます。

このブログのコメントは承認制とさせていただいております。

記事とは無関係なコメント、及びモデルに対する誹謗・中傷のコメントなどは、管理者の判断により削除させて頂きます。

今後とも応援をよろしくお願いいたします。

※ブログ内に掲載されている一切の画像、文章の無断転載は固くお断りいたします。
☆PROFILE☆
きみの歩美プロフィール
専属メーカー☆彡
妄想科学研究所
エンタ!959
『ヴィーナスフューチャー』
スカパー!プレミアムサービスch.959 「エンタ!959」
ヴィーナスフューチャー

MONDO TV
『Sweet Angel』

Be★With
きみの歩美チャンネル
きみの歩美 掲載誌
2014年3月22日発売
『月刊DMM 2014年05月号』



2013年10月26日発売
『エキサイティングマックス!2013年12月号』



2013年8月30日発売
『実話大報 2013年10月号』



2013年8月8日発売
『メガベッピン 2013年09月号』



2013年7月13日発売
『素っぴんDMM 8月号』



2013年7月9日発売
『週刊アサヒ芸能
2013年7月18日号』




2013年7月8日発売
『べっぴんDMM
2013年08月号』




2013年6月28日発売
『増刊週刊大衆 7月28日号』



2013年6月24日発売
『週刊大衆』



2013年6月20日発売
『実話大報 2013年08月号増刊「特選ズバッと! Vol.5」』



2013年6月18日発売
『生粋美人 2013年08月号増刊 「ショートカットでHな女の子」』



2013年3月30日発売
『BUBKA 2013年05月号』



2013年3月22日発売
『Bejean 2013年05月号』



2013年3月6日発売
『ベストビデオスーパードキュメント 2013年04月号』



2013年2月22日発売
『月刊DMM 2013年04月号』



2013年1月31日発売
『べっぴんDMM 2013月03月号増刊「おねだり上手なS級美女たち」』



2013年1月30日発売
『最強!!風俗潜入マガジンΦ 2013年3月号』



2013年1月8日発売
『メガベッピン 2013年2月号』



2013年1月4日発売
『VIDEO BOY 2013年02月号 増刊 素っぴんストリート Vol.5』



2012年12月27日発売
『プレスタイルEX 2013年2月号』



2012年12月14日発売
『こんな激カワ素人としてみたい。Vol.10』



2012年12月10日発売
『ズバ王 2013年01月号』



2012年12月8日発売
『べっぴんDMM 2013年01月号』



2012年11月26日発売
『黄金のGT 2012年12月号』



2012年11月26日発売
『週刊プレイボーイ』



2012年11月22日発売
『Bejean 2013年01月号』



2012年11月9日発売
『てぃんくる 484号』



2012年11月6日発売
『ベストビデオ
スーパードキュメント』




2012年10月26日発売
『増刊週刊大衆:11月27日号』




2012年10月22日発売

『月刊DMM 2012年12月号』


2012年10月1日発売
『週刊大衆 10月15日号』


NAX MODEL BLOG
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ