2012年10月22日

来て下さった皆様


里絵の誕生日をお祝いしに来て下さった皆様
本当に、ありがとうございました

楽しくお祝いしてあげることができました
DSC_0221



kiminokaze2 at 14:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月15日

明日…

由起ですぅ

10月16日は里絵の23回目の誕生日でぇす

ママもみんなもドレスアップします

皆様お忙しいかと思いますが、かわいぃ大好きな里絵の為にお祝い&遊びに来て下さいね2012-09-28-19-01-40_deco


kiminokaze2 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月23日

お久しぶりです!

0829830f.jpg
また‥久々のブログになってしまいました

ゴメンナサイ。

君の風はお盆休みも終わり、変わらず営業しております

今年の夏は遊んだ気がします
毎日飲むのは変わってませんが‥笑
由起さんと二人で海に行きその日もずーっと飲んでました
唐揚げをおつまみに

なんで海で飲むビールはあんなに最高なんでしょうか!!!!!

日焼けはしちゃったけど、楽しいお休みでした

海で寝るのは危険です

また書きます!!
りえでした


kiminokaze2 at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月16日

最近…


またブログを書けてませんでした( ̄Д ̄)

度々すいません…。

先週は胃腸炎になりトイレと仲良し‥今週は風邪をひきティッシュと仲良しでした

梅雨にも入りこれから夏ですね
みなさん
体調には気を付けて下さい!!

また書きます!!!
りえでした


kiminokaze2 at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月13日

こんばんは★


今日は………寝坊してしまいました。

昨日22時には寝て起きたら深夜3時
早寝早起きには早すぎる時間に起きてしまい、寝ようとしても寝れず、のんびりしながら10時に薬局に買い物に行き帰って来て寝てしまい‥結果寝坊です
ショックです(´・ω・`)
気をつけないと!!!!

そして話しは変わりますが、日曜日は由起さんと15時待ち合わせして買い物に行ってきました
大満足な買い物でした
凄く楽しかったです

また書きます!!!
りえでした


kiminokaze2 at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月10日

お久しぶりです…

61704a94.jpg
全然ブログを書いてなくてすいませんでした。・゜゜(>_<)゜゜・。

2月は風邪を引き、お腹の調子も悪くなったり、蕁麻疹が出たりと…トラブル続きでしたが、3月は元気に過ごしてます

体調管理は大事だな…と改めて思いました

そしてこの間は就職祝いなどで、地元の友達9人で一泊で伊豆旅行に行き、仕事の日は早めに由起さんと待ち合わせをしてご飯を食べたりして出勤しました
明日は由起さんとデートです(買い物)笑

また書きます!!
りえでした


kiminokaze2 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月28日

最近…

63e29f23.jpg
毎日寒いですね

インフルエンザが流行っているようなので、気をつけて過ごして下さい

写真は…昨日、営業後にママの上着のボタンをつけてるしん君です!!!

ブログ短くてごめんなさい
また書きます!
りえでした!!


kiminokaze2 at 19:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月20日

なう

初めまして、真白です♪(´ε` )
北海道生まれの真白です。
A型の真白です。
まっしろな真白です。。((((;゚Д゚)))))))



もう、かれこれ
君の風に入って
一ヶ月と少し経ちましたv(^_^v)♪


それにしても今日は
雪も降って寒いですね。。寒いせいか、少しお店も寂しいですΣ(゚д゚lll)

そんな中、ゆきさんとリエちゃんをパシャリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

いつも仲良しな2人です(=´∀`)人(´∀`=)


今日もみんなでワイワイしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また書きます。真白でしたU・x・U

パシャリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
89054b9c.jpg

kiminokaze2 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月30日

今日は…

ついに30日

由起さんのバースデー&年内最後の営業です!!!

ドレスアップの日なので、これから由起さんと髪をセットしに行ってきます

また書きます!!!
りえでした


kiminokaze2 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月29日

こんばんは!!!


ついに‥明日は30日

そう!!!

由起さんのバースデーです
お店も年内は明日まで営業で年明けは6日から営業です!!!

明日が楽しみです

また書きます!
りえでした


kiminokaze2 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)