2007年01月04日

明けました2007

明けましておめでとうございます。
ってもう4日ですけど。
三が日も過ぎ、今日から仕事だった人も多いのではないでしょうか。
自分は明日からです。

今日はつくばの友人宅に正月挨拶がてら遊びに行っ てきました。
人生ゲーム片手に。

TOY 人生ゲーム M&A (M&A)

ゲームの中の金額がとってもバブリーで気持ちよく遊べました。
ちなみに、1位になった自分の総資産は

3兆9000億円

・・・どんだけ金持ってんだよって話ですよ┐(´∇`)┌
そしてゲーム終了後に自分の財布を見て、
強制的に現実世界に引き戻され激しく凹みます。

さて、今年の抱負でも。
とりあえず何事も前向きにいこうと思います。
納得いかない事があっても前向きに考えていこーかと。
ただ、早速なんですがいきなり納得いかない事が。

ウチの会社は初仕事が5日からなんですが、
いきなり土曜日(6日)出勤 Σ(´Д`lll)
だったら初仕事4日からでいいんじゃない?
よくわかりません。

皆さん、今年も宜しくお願い致します。



kimipiro101 at 21:10│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 番長   2007年01月05日 07:43
遅くなったけど
あけおめ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今年も楽しく行こうねw

あんまし会えないけど、年1位みんなで集まりてーなw

誰もうまいこと幹事できねーからなw
2. Posted by ayano   2007年01月07日 13:20
ねー、忘年会しそびれちゃったよ。
新年会しましょ。
3. Posted by kimi   2007年01月13日 17:23
>番長
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします。
なんかカツオが連絡取れなくて残念ですね。
再来週楽しみにしています♪

>ayano
新年会はいつにしますかね。
とりあえずみんなの予定聞いてみないことには始まらないからそろそろ動きます(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔