私はこのサイトを使って、あなたの大切なうさぎを幸せにする飼い方としつけ方の方法をお伝えさせて頂きます。

なぜ、このようなサイトを立ち上げようと思ったのか?
それは、うさぎの飼い方としつけ方の間違った情報が浸透してしまっているからです。

 そこで、正しい飼い方としつけ方を伝えることでうさぎと飼い主さんが幸せに暮らせるお手伝いをしたい。

 「でも、それなら本屋でうさぎの飼い方の本を買ったらいいでしょ・・・」
そう思われるかもしれません。

私は何十冊ものうさぎの飼い方の書籍を読んできましたが、間違ったことが書かれているものが多くあります。。。
著者によってまったく違う情報が書いてあることがあるのです。

このままだと飼い主さんも混乱してしまうし、なにより、うさぎがかわいそうだと思ったのです。。。 そこで、この教材を作成することを決めました。
                       --本文抜粋--

 うさぎの飼い方としつけ方~THE BEST OF RABBIT PROGRAM~