facebookで「ホームページを持とう!」という呼び掛けがありました。

大きなところでは、チームであれば、それがキッカケで国際試合の招待があることもあるというお話です。

そこまで行かなくても練習試合の相談や、入団の問い合わせをしたいのに、迷子になっている人も居ると思います。私自身、問い合わせ・コンタクトを取りたいのに、困ることが結構あります。(^^;

ブログや無料ホームページは、手軽に作成できてしまう分、「ちゃんとしてない」という印象も与えかねません。

なので、チームも、施設も、ちゃんと自分のホームページを持つことをオススメします!


ここからは営業にもなりますが・・・フットサルタイムズで、ホームページを作成するお手伝いもできるので、興味があれば、ご相談ください。個人でやっているので、費用は抑えられると思います。

問い合わせ、ご相談はこちらから!
http://www.futsal-times.com/toiawase.html

ホームページで苦労することのひとつは、『更新していくこと』です。

自前でやろうとすればホームページの知識が必要になってきます。

フットサルタイムズでは、2つの形を提案します!

々洪靴皀侫奪肇汽襯織ぅ爛困砲任せ!
更新画面を作成する。(ブログなどのようにテキスト入力でホームページ変更を可能にします)


ただ、デザインの力は正直無いので、無料デザインテンプレートの指定などをお願いします。
※ちなみに普通に作成すれば、デザインはホームページ作成の費用が大きくかかる部分でもあります。


ホームページは頑張れば、自分で勉強して作成、更新もできますし、
無料のツールもたくさんあるので、時間と気力のある人は費用をかけずに、作成・更新することもできるので、ぜひこの機会に、チームや施設のホームページが増えることを望みます。