去年(2014年)の冬合宿の模様です。

PALさんに声かけいただき、U-12で参加してきました。ありがとうございました。(_ _)

何故か一番テンションが上がったのが、試合会場に向かう、マイクロバスに乗るときでした。(笑)
DSC_0162







一日目の会場は体育館。いつもと違う雰囲気だからか?普段やっていることが発揮されず。試合を重ねるごとに、徐々に"らしさ"が出てくる一日でした。
DSC_0185DSC_0188







この日の優秀選手賞。残念ながら、北極星からは選ばれず・・・。でもたくさんのチーム、フットサル仲間と試合ができて良かったです!
DSC_0193DSC_0196







夕食。「好き嫌いせずに、出されたものは食べよう!」鬼コーチが恐いので(?)、鼻つまんででも食べてます。本当に無理そうなら、やめさせましたが・・・、だいたい食べれてましたね。普段は甘えているんだと思います。
DSC_0168DSC_0175







何も言わなくても自分たちで勝手に歯磨きしてました。4〜6年生だから当たり前?この日は遅くまでミーティングも行いました。
DSC_0178DSC_0165







2日目はホテルにあるフットサル場で!開放的なピッチで楽しく蹴れました!昨日のミーティングもあって(?)、試合を重ねるごとに、戦術理解が深まりました。合宿効果ですね。普段なら数週間、数ヶ月かかる成長過程を、1日、2日で見せてくれた気がします。
DSC_0180DSC_0208







今年もまずは、夏合宿で、和歌山に行きます!azzurro CUP参戦。結果は二の次。チームの結束と、戦術理解を高めたいと思います!


北極星ポラリス、小学生、中学生メンバー募集!

※お気軽に練習参加ください。体験無料です。
>> 北極星ポラリスのホームページへ