豊中市(大阪府)の小中学校の体育館をお借りして、練習させていただいている北極星。

拠点となる学校以外から通ってくれる子ども増えてきました。

ついに、西宮市(兵庫県)から通う子どもも!

送迎してくれるお父さん・お母さんには本当に頭が下がります。(_ _)

日々の、毎回毎回の練習を、それだけの価値があるモノにできるか?

また改めて身が引き締まります。


今年から、目指すフットサルに向けて、練習メニューを改めて取捨選択しました。

思い切って"やらない"ことや、重点的にやることをハッキリさせました。

変化は早くも現れていて、試合が楽しみです。(^^)

ただ、手応えがあっても結果や内容が伴わないときがあるので、自己満足に終わらず、
しっかりと、試合(実戦)を重ねる中で、続けていくこと、必要なことを見極めて行きたいと思います。


10月からは、フットサル施設での練習もスタートさせようと計画中。

フットサルにのめり込める環境を、どんどん整えていきます!


北極星ポラリス、小学生、中学生メンバー募集!

※お気軽に練習参加ください。体験無料です。
>> 北極星ポラリスのホームページへ