グリーダム、ペレビッチ、上位を争うであろう2チームとの連戦に敗れ、
優勝争い、昇格争いが非常に厳しい状況になってしまいました。。

若手不在、人数的にも厳しい中で挑んだグリーダム戦は、立ち上がりの失点の仕方もまずく、
その後も試合を落ち着かせることができずに、人数、若さ、運動量で上回る相手のペースのままに
進ませてしまいました。グリダームさんは、勢いづかせたらダメですね。

ペレビッチ戦では、運動量、特にサポートの量を修正できたことで、内容的には
大きく前進しました!ただチャンスをつくりましたが、決めきれず、スコア的には
完敗となってしまいました。ペレビッチさんは3部の中でもしっかりフットサルをしてくる
好チームで、対戦がいつも楽しみです。今回は質、結果で上回ることができず、非常に
悔しい結果となりました。


またすぐに試合があるので、切り替えて―。

人数も増えたので、いよいよ"前プレ"も導入していこうと思います。

人数、メンバーが揃っているときは、良いゲームができていると思うので、
次はしっかり、揃うといいな!


今日の練習は全員出席!

まだまだここから上がっていきます!