7/11(土)の大阪北ジュニアカップ。3クラス14チームに参加いただきました。ありがとうございました。暑かったですが、子どもたちは元気に頑張っていました。


北極星は、U-8は1勝2敗の3位。初勝利を上げることができました。一歩前進。(^^)

U-10は優勝。2チーム出しで、3年生チーム(1人4年生)も準優勝(一敗は北極星対決)。2チームとも内容はまだまだですが、結果としては文句なし。頑張ってくれました。

U-12は(準優勝と思ってたら・・・)3位。実力はあると思うけど、このクラスは決定的に"何か"が欠けているなぁ・・・。(^^;
チャンスに比例してゴールに結びつけるほどの決定力も上げなければ・・・。


北極星ポラリス、小学生、中学生メンバー募集!

※お気軽に練習参加ください。体験無料です。
>> 北極星ポラリスのホームページへ