北極星で親子フットサルを開催しました。

基本月1回、お父さん、お母さん、お友達、OBに来てもらって、みんなでフットサルしています。

今回は、かるく景品(賞品?)も用意して、子どもたちに、ループチャレンジ(ドリブルしてループでかごにボールを入れる)、ドリブルシュートチャレンジ(お母さん、コーチがキーパー)、ドリブルリレー競争(勝った方に賞品)、試合(勝った方に賞品)を行いました。 

賞品があると、やっぱり燃えますね!

いつもとまた違った空気でできたかな〜と思います。

普段はみっちり(クタクタになるよう)、濃い〜練習をしてますが、たまには少し息を抜いて、
フットサルを楽しんでもらうのも大事、だと思います。

練習試合もたくさん組むことができましたが、夏休みは週4回、練習できる環境が整ってます。

普段よりゆったりペースで、1回1回の練習を重ねていきます。


北極星ポラリス、小学生、中学生メンバー募集!

※お気軽に練習参加ください。体験無料です。
>> 北極星ポラリスのホームページへ