リーグが終わりました。1勝7敗。最下位に沈みました。。

半分の4試合が1点差負け。ここをどうにかできれば、、、というのは、"たられば"で、
これが自分たちの実力だったと、真摯に受け止め、危機感を持って、来季に向かいます。

救いなのは、ほぼメンバー全員が継続してくれることです。

去年は(昇格するチームを除いて)リーグ最上位ながら、メンバー集めに必死だったことを
考えると、最下位のチームなのに、ありがたい限りです。

ただ、結果はさておき、個人的にもいまのメンバーとのフットサルは楽しく、
可能性も感じられるので、いまから、来季が非常に楽しみです。(^^)


退団となるヒデ(ゴレイロ)は「2部昇格しなければ、一区切り」という覚悟の元、
シーズンに挑んでいたための退団です。個人的にも、チーム的にも残って欲しい
メンバーで、ケンカ別れではありません。(笑)

切り替えも早い攻撃的なゴレイロで、ミーティングでも積極的に最後尾から見た
チーム状況やアドバイスを意見くれる、素晴らしい選手でした。

まだ競技を続ける?ようなので、新チームの方は、よろしくお願いします。
チームの飲み会にはあまり来ないのがネックですが(笑)、推薦できる人間です。


フィーロも、もともと人数が少ないので、若干名ですが、メンバーを追加募集しますので、
興味のある方は、お気軽に、練習参加ください。

※ゴレイロが不在となるので、力を貸してくれるゴレイロ大歓迎です。

楽しく、真剣に、全メンバーをリスペクトしながら戦える人が希望です。

上手くても、相手の考えを聞かずにアドバイスしてしまう人や、
反対に、上手くないからと、受け身(教えてもらう、聞く)ばかりの人はご遠慮します。(_ _)


フィーロメンバー募集中!体験参加初回無料!

http://www.futsal-times.com/team/filo/mail.php