北極星ポラリスでは、2016年度、一緒にフットサルを頑張る小学生を募集中です!
>> 北極星ポラリスのホームページへ

見学、体験は随時受け付けていますので、お気軽にお問合せ、ご参加ください。(^^)/

月曜日〜金曜日まで、練習できる環境があります。(水曜は隔週)

ピッチが狭く、相手選手との距離が必然的に近くなるフットサルでは、細かいボールタッチ、
素早い状況判断と決断力が常にゲームの中で求められます。

また、北極星では、(理解度に応じて)フットサルの戦術やセットプレーなど、
技術だけでなく、頭を使ったプレーを、普段の練習から、常に求めています。


練習だけではなく、試合や大会、時には遠征や合宿で、試合(実戦)を数多くこなすことで、
経験(場数)もたくさん積めます。

一部の選手だけでなく、全選手に、最低1か月に1回のペースで、
試合の出場機会をつくっています。

子どもはゲームが好きですからね!(^^)


春休みから、新年度の活動をスタートしていきますので、少しでも興味のある方は、
ぜひ、お気軽にお問合せください。お待ちしております。
>> 北極星ポラリスのホームページへ

23
先日のジュニアカップで優勝(U-10クラス)。決勝戦は1−3からの大逆転劇!

54
U-12リーグ『お疲れさま』の食事会。優勝して祝勝会のはずが・・・残念会になりました・・・。(T T

25
三重県の鈴鹿へ遠征。途中のサービスエリアで少し体をほぐしてます

DSC_0069
U-9(3年生以下)リーグ最終節。1年間頑張りました。最後勝てば優勝でしたが、こちらも優勝を逃しました(優勝逃して、表情が・・・)。北極星では1年生から、どんどん試合経験を積んでもらっています。


※お気軽に練習参加ください。体験無料です。
>> 北極星ポラリスのホームページへ