2010年04月30日

あなたにとって最高の”相棒”とは誰ですか?

相棒って聞くとドラマの方しか思い浮かばない・・・。


残念ながら俺にはまだ相棒はいません。
ていうか出来る見込みがないかな。



「お互いの長所も短所も知ったうえで信頼し合っている」というのが俺にとっての相棒の定義なんですけど、俺は自分のことをあまり話さないからなぁ。


まだ仕事始めたばかりだし、社会人としての経験を積んだら相棒を持つにふさわしい人物になれるのかな。

ランキングエントリー中!







kimishimaster at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 一般

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
楽天市場
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: