2008年02月26日

きみきゅんv


今日ねワンピ買った♪

スパガで買った。
一目ぼれで…
めっちゃ胸元開いてて、おっぱい大きかったら、見せて着て、きみきゅんを喜ばせてあげたいけど(←)、実際は残念な体なので、タートルかキャミを中に着て着ます!
ブラックで、お花の柄付き♪
かなり可愛くていいお買い物出来ました。

ホントはオリーブのが欲しくて…でも見に行ったら、売り切れてた(´;ω;`)
けど、結果的に満足いくのが買えたからイイんだっ!
それに、オリーブのはブラックじゃなかったし!←


服、ローリーズとかよりも、やっぱこっち系のが好きっ★
…とかマジどうでもいいボヤキだな。苦笑




カーキのモッズコートと、moussyのスキニーと、ロンTとミニスカがギザ欲しい!!!



ジャニ勉録画予約したけど、あの役立たずデッキは、ちゃんと録画してくれるんだろうか…。


たっちょんがお米泥棒になった回の、いつ放送なのかなー?楽しみっ☆



コメント一覧

1. Posted by ミナコ   2008年02月26日 15:43
おぉっvやっとるのう、やっとるのう♪
着々と準備が整ってきてるね(^ω^)
当日、会場一緒に行ってもいい?グッズちら見に‥(・A・*)

てか初日の朝、●●まで張りに行かない?(^ω^)
かなに●●と●●●渡さなきゃだし♪(わかるかな;;)
2. Posted by かな   2008年02月26日 17:31
むふふふふ(ノ∀`)
でもこのワンピは
春魂用だからきみくん
ソロ魂には着ないんだw
コナミと一緒に入る時用だもん!

そんな一緒に来ていただけるなんて
めっちゃ嬉しい!
コナミさえ都合がよければ
一緒に行こうっ∩(^ω^∩)(∩^ω^)∩
○の中全部わかったよv
大賛成っっっ!!!
kwskメールしよ★
また夜にメール送るね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場