黒の獅子宮

B.T.Sの色々製作日記。

俺式心理テスト(^^;)

雨が続いて気がプレートメイル。

こんばんわ、心理学にはまったガラパゴスゾウガメです(^w^)


◎ご機嫌心理テスト

(遊び程度だと思って気楽にやってください(^^;))


質問に答えて自分の選んだ道を進み続けた先にあなたの心理状態です(^^)


俺の机の上に見知らぬマスコットが置いてある。

どうする?

A:手に取ってみる⇒Cへ

B:舐めてみる⇒Dへ


C)マスコットは「ぶたのけつ」と刺繍された「ぶたのけつマスコット」だった。

どうする?

E:「ふざけんな!(・`ω´・)ノ」と言って床に叩きつける⇒Gへ

F:「なんだこりゃ?(^^;)」と笑いながら撫でてみる⇒Hへ


D)あなたの体ははしびれて動けなくなった!

すると奥の部屋から誰か現れた。

I:幼馴染の女の子が全裸で登場⇒Kへ

J:太ったおっさんが腰に手を当ててびん牛乳を飲み始めた⇒Lへ


G)マスコットは爆発してあなたは外に吹き飛ばされた。

頭がアフロになりレゲェ愛好家になった⇒①の結果へ


H)なんだかいやらしい気持ちになってきた♡

どうする?

M:ラーメンの出前をとる⇒Oへ

N:ぶたのけつマスコットでいたす⇒Pへ


K)こちらの体が動けないことをいいことに抱きついてきた!

しかし体の痺れが取れ来た。

女体の神秘を体感する⇒Qへ

けだもののように愛し合う⇒Rへ


L)イライラして痺れが取れたら殴ってやろうと思い立つ。

だが親父は牛乳を飲み干すと部屋から出て行った。

痺れが取れた頃は放心状態でその場にへたり込んで落ち込んだ⇒②の結果へ


O)ラーメンを食べたら落ち着いた。

食べたらそのまま寝た⇒③の結果へ


P)部屋の奥からつきあってる彼女が現れた。

彼女と第2ラウンドが始まってあっという間に果てた⇒④の結果へ


Q)んぎもっぢよかった!

幼馴染と結婚知ることになった⇒⑤の結果へ


R)本当に獣と化してしまった!⇒⑥の結果へ



(診断結果)

①の人は 短気すぎる傾向があります、慎重さをもって行動すると成功するタイプです。

②の人は 意志の弱い自分に苛立ちを持っているようです、決断力を鍛えましょう。

③の人は 変化の無い日常を好むところがあります、臨機応変に対処できるようにしましょう。

④の人は 目の前の欲求に負けて損をしてしまうようです、我慢を重ねると冷静になれます。

⑤の人は 身近な幸せで満足してしまうようです、時には広い視野を持つことが次に繋がる。

⑥の人は このけだものーっ!(≧□≦)ノ とにかく理性を持つことを希望します。


この結果を信じるか信じないかはあなた次第ですっ!Σm9(・ω・)


それではまた(^w^)ノ

体質改善絵巻

太めでも女の子ならOK

今は園山俊二先生の気持ちがわかる気がします(´ω`)

こんばんわ、むっちりもいいよね♪です(^w^)

最近腹の出っ張りが無くなってきたことに気づく。

毎朝桑野は青汁と温めた梅干し1個とタマネギスープを摂取してるのもあり

腹辺りの重い感じが薄れてきている。

降圧剤を使う前はピークで95キロまで体重が増えたので

その時に比べると今は10キロ近く落ちました(^^)

これからも今の状態を続けて無理なく体重を落とそうと思います♪(^w^)

それでは(^w^)ノ

今年は酷暑と極暑を通り越して激暑らしい。

冷凍人間現る!

皮膚は万年氷で体温は零下である。

暑さに強いが寒さで活動を停止する。

今年の夏を考えるとほんとにこのぐらいの皮膚が欲しいわ(^^;)

こんばんわ、冷凍ミカンは心のふるさとです(^w^)

今日も曇りで雨降りそうだったので自室で作業後はストレッチ三昧でした。

最近はハンドグリップやラバーエキスパンダーを使って10分3セットにしましたが

結構良い運動になります。

腕立ても20回連続までできるようになりました(^^;)

でもって、最近はストレッチでも発汗量が増えてきたので良い傾向だと思ってます。

今後も無理せず行きたいところです。

それとタイトルにもあるように今年は異常に暑くなるとNASAから予報が飛び出したそうです。

酷暑を越えて激暑だそうです(^^;)

これが過ぎた後は秋が短く冬が大雪になりそうで洒落にならんです(^^;)

とにかく気をつけていきましょう(・_・)ノ

ではまた(^w^)ノ

夏至2016

夏至が来ると

「げしっ!」

という打撃音がする。

そう今は夏真っ盛りなのだ(=ω=;)

こんばんわ、草刈正雄です(^w^)

そんなわけで俺は草刈りでマサカリなわけだが(どんなわけだ!)

夏生まれにもかかわらず夏の暑さが苦手である(^^;)

でもって、本日6月21日は夏至ですね(^w^)

昼と夜が丁度半々の日です。

この日を境に真夏がやって来るのです!

暑さも半端無い時期です、水分をこまめに摂って熱中症に注意しましょう。


今回の画像

夏至2016
夏至の日に某所でつながりのある方の看板娘さんとご本尊様に出会ったうちの子達です。

そろそろ本の方も進めて行かないと間に合わないのでがんばります!(≧w≦)ノ

ではまた(^w^)ノ

少しだけでも幸福感が得られれば光明は見えてくる。

可愛い子のほっぺたをふにふにしたい願望。

さらに言えばそんな子からに頬ずりされたら溶けて死ぬな絶対(^_^;)

こんばんわ、可愛い物好きのファンシーなおっさんです(^w^)

そんなわけで俺はサン宝石のほっぺちゃんシリーズのカエルが好きなわけだが

カエルに限らず可愛いものがあるとどんな店であれ見に行くのだ!(・`ω´・)<キリッ!

もしぬいぐるみショップに全身黒尽くめのおっさんが居たら

怪しいと思わずスルーしてください(^w^;)

近いうち新作を探してキディランドや博品館、ヤマシロヤに行くと思うので

可愛いものを探してる人だなとスルーしてくださると助かります(^^)

それと

最近カロリー制限してるので抵糖質且つローカロリーの食品を調べました。

地元に2件抵当質ローカロリーのスーツ店がありましたし

ファストフードでは『フレッシュネスバーガー』が低糖質のバンズを+50円で選べるようになってて

ハンバーガーを食べたくなったらフレッシュネスバーガーに行けるという

ちょっとした幸福感を得ました(⌒w⌒)

野菜たっぷりのサンドイッチを提供する『サブウェイ』もアボカドやオリーブなど

不飽和脂肪酸や活性酸素を除去する食材を追加できるから助かってます。

後は日々食物のカロリーに気をつけていこうと思います(^w^)ノ

ではでは♪(⌒w⌒)ノ

タマネギヘブン

耳からオニオンスープ。

こんばんわ、タマネギに助けられたおっさんです(^w^)

昨日は戸田を歩いてきました(^w^)

暑くて発汗量が半端なかったですがノルマはきっちり消化しました(・w・)b

001
万歩計A:7079歩 B:10581歩 誤差は約3000歩でした。

でもってその夜、遠方に越した親友が夫婦で我が家に来てくれたのです。

もう長い間会っていなかっただけに再会は嬉しいもので

少しの時間だったけどバカ話ができてよかったのです(^w^)

そして手土産に大量の新タマネギをくれました♪

これでタマネギスープをいっぱい作れるぞ!(≧w≦)ノ

でも家じゃ全部食べきれないので親友各位とご近所さんと

実弟のお世話になってる方たちにおすそ分け♡

みんなで健康になろうぜ!(・w≦)b

親友たちよまた今度集まってバカ話に花を咲かせようじゃないか(≧∀≦)ノ

というわけで今回はこの辺で・・・

それではまた(^w^)ノ

暑いぜ地元(^^;)

車のボンネットで焼肉できる位の暑さ(^^;)

こんばんわ野外ではだエプです(^w^)

ついに地元は30℃越えです(^^;)

7月入る前にこの暑さは堪える(´ω`;)

歩きに出たときも全身から汗がターボで出てきてビックリ!

明日もそんな感じで暑いそうです(^^;)

気をつけていきましょう(^^;)

ではまた(^w^)ノ

反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)

崎陽軒のシウマイがうまくてニューゲーム。

こんばんわ、シウマイは心のふるさとです(^w^)

本日は悪天候で出られなかったウォーキングを兼ねて横浜俺散歩であります。

今回は地下駅になった東急東横線の反町駅から高架だった場所を整備した緑道を歩き

京急の神奈川駅に出るのを目的として歩いてきました。

というわけで(^w^)

滞っていた作業を午前中で終わらせ昼食後に地元から横浜に向けて電車移動。

JR池袋から東京メトロ副都心線池袋駅ホームまでハイペースで移動。

運よく地下鉄線内急行・東急線内特急のFライナーに乗ることができたので

菊名まで速攻移動です(≧w≦)ノ

001
菊名で各駅停車に乗り換えて今回の目的地である反町駅へ

今は地下駅ですが当時は高架の駅でした、
 
002
駅舎も当時の出入り口から上の方まで変わりました(^w^;)

高架ガードだった場所に登ってみる。

004
元東横線線路があったところは東横フラワー緑道と呼ばれる沿道になってました。

003
案内図を見ると旧東横線のルートに沿って緑道が続いているようですな。

近くにはもう一つの目的地京急神奈川駅もあります。

早速緑道を歩いて行きました。

005
途中高島山トンネルの入り口に到着、通れる時間が書いてあります(指まで写っちゃった)。

006
高島山トンネル、上には本覚寺があり東横線が通過していたところです。

トンネルの出入り口横には当時の写真が展示されていました。

高島山トンネルを抜けて先に進むと

007
東横線の面影を残す軌道レールがありました。

そこから左に曲がり道なりに歩くと京急神奈川駅が見えてきます。

008
京急神奈川駅前に神奈川宿歴史の道の解説を示す標を発見、しばらく読みふける。

009
京急神奈川駅舎、県の名がついてるのに各駅停車のみの小さい駅だったり。

中心地は横浜だけに優等列車はすべて横浜に停まるのです。

TVでも「兵庫と神戸の関係」と言ってたのを思い出しましたが

もう一つ「栃木と宇都宮の関係」も忘れないで欲しいです(^^)

これらと違うのは神奈川駅以外は優等列車が停まるというところでしょうか(^^;)

とりあえず神奈川駅から京急で横浜駅まで出て

横浜を軽く流す程度にして街中を歩きました。

気温が高めだったのと暑さでやられないようにするため

今回は早めに切り上げて帰宅することに。

帰りは京急で品川まで出て(横浜から品川までは京急の方が早いのです)

JRに乗り換えて帰宅。

でもって今回の成果は

010
万歩計A:7992歩 B:8197歩 誤差は約200歩でした。

電車移動が多かったのもあってノルマまでは行きませんでしたが

ひとまず8000歩をキープできたのでOKです(^w^)

ではまた(^w^)ノ

雨より湿気が鬱陶しいそんな日

全身にタタミイワシを貼り付けて町中を練り歩く

猟奇『タタミイワシ男』現る!

弱点は七輪男と金網男と練炭男の「トリプルちょい炙り」攻撃。

少し炙ってから食うとうまいという(^w^)

奴との互角な戦いのさなか後方から

体中がカスピ海ヨーグルトにまみれてレイ●目で恍惚の表情を浮かべ

よだれをたらしながらふらふらと歩いてくる

怪奇『カスピ海ヨーグルトまみれ女』登場!

弱点は三点攻めだ!

俺はこの危機から脱することができるのだろうか!

ちょっと離れた所で見て見ぬフリをする

無責任ヒーロー『見殺しマン』参上!

奴の態度は危機に瀕している人の神経を逆なでする!

思わず

「ああ~おもいっきりあいつを殴りた~い!」

と言ってしまう。

こんなことでは立派なボディービルダーになれない!

どうしたらこの危機を乗り越えられるのでしょうか?

カチッ!>(・ω・)<クリックッと

522ea630.jpg
コンドーちゃん「ヤフー知恵袋にそんな訳解らん質問を入れるな、バカモノ!」

そりゃそうだ!(^w^;)

こんばんわ、暑いんだか寒いんだかどっちかにして欲しいおっさんです(^w^)

本日地元は湿気が多い日でした(^^;)

そのせいであるかは謎ですが…

なんか本宅の給湯システムが故障したらしくお湯が出なくなったとのこと。

立会いのもと専門業者さんに聞いたところセンサーが作動してないということが判明。

この給湯システムは2代目だが初代から交換して18年経っていた。

耐用年数は大体10年ぐらいなのだそうだが

それでも今までよくもってくれたなと感謝したい。

業者さんに頼んで普段の価格より半額の値段(工賃込み)で

3代目の給湯システムへと早速交換してもらいました。

そこまでしていただいた業者さんには大感謝なのであります(≧w≦)ノ

それにしても今年は給湯システムや卓上扇風機の故障、

さらにはカーエアコン(実弟の車のものも含む)の不具合が続いて

祟られてる気がするが換え時だったのかもしれない(^^;)

今年いっぱいで済めば来年からは順調に進んでいけそうな気がします。

その時まで気をつけていこうと思います(^^;)

ではまた(^w^)ノ

減塩梅干を買って1分ほどレンジで温めた後は冷蔵庫で保存

バニリンという成分はバニーちゃんみたいに聞こえてなんだかドキドキする♡

だがその成分こそが脂肪燃焼を助ける働きがあるというのがすごいのである。

梅干しにも含まれているが温めることによって増殖強化されるそうだ。

最近検診の結果で数値が良くなかったのもあり

桑葉青汁を飲んだ後に減塩梅干しとタマネギスープを毎朝食べてます。

最初のうちは物足りないかなと思いましたが

数日続けているうちに慣れてきました(^w^)ノ

それまでは朝はお茶だけで食事してなかったので良くなかったり。

イベントの時だけ朝にそばを食べたりしてたので

食生活の改善ということで習慣付けてます。

最近は運動も効率よく混ぜてるので少しではありますがおなかが凹んだ感じがします。

和食は塩分が多めなので減塩傾向になりつつあります。

私の隠れ家的イタリアンは香草イタリア料理というハーブをふんだんに使い

オリーブオイルで調理するヘルシーな方向性の調理なので

できれば墓参りや祭事の際の直会はこちらにしたいと常日頃思っている。

その時食前に梅干しを食ってから入店した方がいいかもしれません。

話を戻しまして、今のパターンは今後も続けていきたい習慣であります。

というわけで

こんばんわ、改善するたびに自身の状態が変わるおっさんです(^w^)

f8b3da2f.jpg
コンドーちゃん「挨拶までの前置きが本題になってないか?(^_^;)」

たまにはこんなこともある(^w^)

062f4b43.jpg
リサ「そうですね♡(´ω`)」

そんなに優しくされたら泣きそうだわ…(;_;)ううっ…。

それではまた明日(^w^)ノ
livedoor プロフィール
元ゲーム会社の一クリエイター。 MSX2とセガMDのソフトを 数本製作。 主にドット絵を描いてました。 今はトレミーとリトルナースと スク水とカエルを愛する男。
ギャラリー
  • 夏至2016
  • タマネギヘブン
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 反町⇒神奈川⇒横浜を歩く(俺散歩)
  • 雨より湿気が鬱陶しいそんな日
  • 減塩梅干を買って1分ほどレンジで温めた後は冷蔵庫で保存
  • 減塩梅干を買って1分ほどレンジで温めた後は冷蔵庫で保存
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • ゲームレジェンドと舎人散歩。
  • 暑くて俺散歩(鳩ヶ谷を歩く)
  • 暑くて俺散歩(鳩ヶ谷を歩く)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
  • コミケ当落と鷲宮を歩く(俺散歩)
B.T.S投稿画像
検索
英雄の訪問
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ