ペールピンクの象が俺の顔面に接近してくる夢を見た。

どうせなら褐色の桃色鮑の方がよかったな(´ω`)

522ea630.jpg
コンドーちゃん「何を言っとるんだお前は!(=_=;)」

(^w^;ゞいや~ちょっとした願望が口をついて出てしまったわ。

こんばんわ、肌色柏餅好きのおっさんです(^w^)

今日も夏にしては涼しい日であリました(´ω`)

作業場から食事を摂りに本宅に戻り

食事を終えて戻ろうとしたその時

本宅の窓に

001
ヤモリが居ったげな(・ω・)

ここ最近姿を見せるようになった。

002
まるで中世の騎士の盾に描かれた紋様の様なポーズ。

003
見かけは猫目のトカゲなのだが実はヤモリは害虫を食ってくれる益獣だったりする。

004
そう考えると愛おしくなるものだ(´ω`)

時間を忘れてしばらく眺めていた♪

005
ヤモリは守宮とも書く、いわば家を守ってくれる神獣なのかもしれない。

守護者を得た俺に恐れるものは何も無い(・`ω´・)

後はがんばって創作するのだ!〆(・w・)

ではまた(^w^)ノ