かまぼこ5万トン分を完食するスレンダー美人。

内臓がブラックホール並だな(^^;)

こんばんは、贅肉マンVS白骨マンです(^w^)

モノクロテレビ時代の黄金バットはどうみても白骨です!ありがとうございました。

モノクロ作品に色をつけたといえば『ウルトラQ』がありますが

他にも色がついたら良いなと思う作品がありそうです、

それはさておき

昨日は軽く疲れが出て横になったら次の日腰が筋肉痛に近い状態になってました。

寝ていた姿勢が悪かったのかたまにこういうことがあるので

起きてから患部を温かくしてゆっくり背伸びするとしばらくしてから治ります。

とはいえ

これは俺に限りの方法なのでお勧めしません(^^;)

疲れを取ってから次回の構想を練っているといったところです(´ω`)

明日は漫画会館に行ってみようかと計画してます。

ではまた(^w^)ノ