風邪を油風呂で治す男

男塾か!(^^;)

こんばんわ、S級ストライダーです(^w^)

昨日の夕方に11月4日に開催されるサンクリのカタログを購入するため

都内はちょっと遠いので大宮にやってきました(^w^)

早速大宮の虎の穴でカタログをゲットしたので

大宮駅周辺を歩いて帰途につきました。

帰りに大宮駅1・2番ホームの駅そばで

IMG_1529
カレーそば&コロッケトッピングをいただきました(^w^)

ここのカレーそばは他よりもルーの量が多めで俺好みです♪

カレーといえば23日に行ったインドカレー屋さんの

IMG_1528
サグチキンカレーとタンドリーチキンもうまかった(^w^)

今度はタイ料理のお店に行ってパクチー山盛りの何かを食べるのだ!

ではまた(^w^)ノ