2007年01月30日

フェラチオ!!フェラチオ!!

DOもこんばんは!!\(^O^)/フェラチオされたい16歳、僕です!!






今日は、近所にあるバイク屋に行った。
ローンやらなんやらの事を話してついに!!!!!!!!






エイプゲッッツッツッツツツッッッッツツトオオォオォォォオウォェァアアアァアォォォ!!!!





しかし、そのバイク屋にはエイプは置いてなかったので発注てもらう事に…(´_ゝ')






到着日が、なななななんと2月の14日。
1年のなかで僕が1番大嫌いなあのバレンタインデーの日。





だけど、今年は最高なバレンタインデーだ!!(´∀`)
早く14日になれ〜!!







つー事で、今日は5連休あけの久しぶりの授業だった…(´・ω・')
佑治に神戸駅のCDを貸そうとしたらなんと、佑治も買ってたんですね〜!!⊂(^ω^)⊃
さすがだよ!!






そんで学校ついたら腹痛がヤバくてとりあえずう○こ。
すっきりだぜ!!(`ε´)




そんな一日でした。




マンコマンコー








沙耶バイト頑張ってね!!(^O^)うへへ
愛してるよー!!(^O^)てへへ



今日のおやすみBGM
くるり/ワンダーフォーゲル

kimitobokuhaeienni at 01:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星