2013年07月20日

日本が悪い国、と言うなら…

アングロサクソン系の白人によって、先住民を大量虐殺することにより、成り立ったアメリカ合衆国は、何十倍も悪い国、ってことになると思う。

チベットや東トルキスタンを抑圧している中国は、何十倍も悪い国、ってことになると思う。

日本は、イイ国だよ。

むしろ、国連常任理事国の方が、劣悪国家である。

僕は、そう思う。

国連が地球をダメにしているのだ。

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月22日

鼻血はREDS、気分はBLUES。

譏ィ譌・縲∽ク?譏ィ譌・縲∽ク?譏ィ縲\x85譌・縺ィ縲\x813譌・騾」邯壹〒鮠サ陦?縺悟\x87コ縺ヲ縺\x84繧九?\x82
蠢\x85縺壼承蛛エ縺九i縲\x82
鮠サ繧偵⊇縺倥▲縺溘o縺代〒繧ゅ↑縺上?√\x81カ縺、縺代◆繧翫@縺溘o縺代〒繧ゅ↑縺上?\x82

閠ウ鮠サ遘代〒險コ縺ヲ繧ゅi縺」縺溘′縲∫音縺ォ蛯キ縺ッ辟。縺上?√″繧後>縺ェ迥カ諷九→縺ョ縺薙→縲\x82

縺ァ繧ょ\x87コ縺溘?\x82

鮠サ陦?縺悟\x87コ繧区凾縺ョ蜈ア騾夂せ縲\x82
閻慕ォ九※莨上○縺励◆譎ゅ?√え笳九さ雕上s蠑オ縺」縺滓凾縲\x82
蜉帙s縺ァ蝨ァ縺後°縺九k縺ィ縲∝\x87コ繧九i縺励>縲\x82

縺\x84縺代@繧\x83縺ゅ@繧\x83縺ゅ→縲∽ス暮」溘o縺ャ鬘斐r縺励※縲√∪繧九〒豎励\x81ョ繧医≧縺ォ蠖薙◆繧雁燕縺ォ鮠サ陦?縺悟\x87コ繧九?\x82

隨代∴繧九¢縺ゥ縲√■繧\x87縺」縺ィ縺翫▲縺九↑縺\x84縲\x82

繝。繧ソ繝ェ繧ォ繧定\x81エ縺\x84縺ヲ繧ゅ?\x81鮠サ陦?縺ッ豁「縺セ繧峨↑縺\x84縲\x82
髻ウ讌ス逋よウ輔\x81ッ蜉ケ譫懃┌縺励?\x82

縺倥c縺ゅ?√∪縺溽羅髯「縺ォ陦後°縺ュ縺ー縺ェ繧峨↑縺\x84窶ヲ縲\x82


驟帝」イ繧薙←縺阪c縲∵イサ繧九°繧ゅ\x81ュ縲\x82

iPhone縺九i騾∽ソ。

  
Posted by kimitokashiwagi at 01:25Comments(0)TrackBack(0)

2013年02月17日

たまには更新しなくちゃね

すっかりブログを更新しなくなってしまった。

FacebookやTwitterで充分な満足感を得れているので、ブログは開店休業状態が続いている。

この状態、もったいないとは思っている。
有効活用せねば、もったいない。

何かしらの表現の場にしようか。

そう考えている。

さて、どんな表現の場にしようか?

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 01:42Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月05日

先輩。

大学時代のサークルの先輩方の新年会に参加をしました。
縁があって、同席させていただきました。

しかし、諸先輩方、相変わらずでした。
皆様、存在感があり、活き活きとしていらっしゃって、話しが面白くて 笑!

後輩の僕にとっては、とても楽しい時間でした。

祐樹さん、誘ってくれて、ありがとうございました!

本年も何卒宜しくお願い致します

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 01:12Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月02日

とどのつまり、音楽。

偉そうに、いっちょまえに。

僕には、音楽は欠かせない。

聴くのも、演るのも。

これは事実。

生きていく上で。

仕事、恋愛、趣味…。

全てにおいて、影響を及ぼします。
僕にとって。

偉そうにして、恐縮ですが…。

と、いうわけで、今年も音楽を大事にしようと思います
♪( ´▽`)

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2013年01月01日

謹賀新年。

新年、明けましておめでとうございます。
皆様、今年も宜しくお願い致します!

皆様にとって、最高の、素晴らしい一年となりますようにお祈り致します。

さて、個人的に今年はどんな一年にしましょうか…。

読書を頑張りましょう。
読みたい本、読むべき本がたくさんありますから。

音楽を頑張りましょう。
レコーディングをしていますし、CDを作りますから。ライブの本数を昨年よりも増やせたらいいなぁ、と。

仕事を頑張りましょう。
昨年転職をして、今年は勝負の年ですから。

恋愛を頑張りましょう。
今年こそは、恋人を作りましょう。

色々と、目標はありますが、今年一年、夢や希望に溢れている、そんな一年になれば、と存じます。


iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 23:23Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月29日

桜井和寿師匠は、アスリートだ。

さいたまスーパーアリーナにて行われた、Mr.Childrenのライブに行って参りました。

春のツアーに続き、今年2回目。

何度観ても、Mr.Childrenのライブは、素晴らしい!

バンドとしてのグルーヴは高まっているし、何より桜井和寿師匠の歌唱力が半端なかったです。
あの長丁場を歌い切る、あのパワーは凄い。プロ中のプロ、アスリートです。

今回のライブの選曲は、メッセージ色が強く出ている感じで、個人的にはとても良かったです。
2005年のドームツアーを彷彿とさせる、勇ましい桜井和寿師匠を思い出しました。

来春もツアーをやりますから、そのチケットを取りたいですね〜。

Mr.Childrenは日本一のロックバンドです。

Mr.Childrenの音楽は、究極の大衆音楽です。

今回のライブを観て、改めてそう感じました。






iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

時代は終わる。時代は変わる。

ゴジラ、こと松井秀喜選手、引退。

いつかは引退する、とはいえ、やはり寂しいですね。。。

所属チームも無い状態での引退…。
せめてこういう終わり方であって欲しくなかった。
ファンなら、皆がそう感じるでしょう。

あの豪快なスイングからのホームラン。
一時代を築き上げました。

時代の終焉。
時代の誕生。

繰り返し、時代は巡る、のですよね。

松井秀喜選手、20年間お疲れ様でした


iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 00:30Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月18日

民主党の自滅と政治的無関心。

ずばり、これでしょう。

今回の選挙の結果の要因。

投票率6割弱。
残りの4割強の有権者は、政治的無関心な輩。
アナーキスト!とまでは言わないけれど、そんな輩どもが、今回の選挙の結果を生み出した、とも言えるのでは?

民主党のだらしなき自滅もまた、大きな要因ではありますが。。。

旧態依然の癒着政治、極右化右傾化、とか、自民党を批判する論調はあれど、同時に票を投じる権利を放棄した4割強のドアホ有権者を大いに批判すべきです。こいつらこそが、日本をダメにしているとも言えるのです。

どこの誰に投票していいか分からない、なんて意見は、もってのほかであります。選びなさい。
本当にいない、と思うのなら、白票を投じなさい。
票を投じる、という行動こそが大切なのですから。

日本を変えるのは、政治家だけじゃありませんよ。
我ら国民が立ち上がらねばならないのです。


iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 01:24Comments(0)TrackBack(0)

2012年12月16日

厳しい船出、じゃないですか?

民主党の自滅。小沢一郎さんに振り回されて、崩壊。

自民党の、ごっつぁんゴール的な大勝。この勝利は、民意を反映しきっていない。。。

この低投票率、大問題です。。。

問題山積、内憂外患状態での、政権交代。
超がつく、厳しい船出であると思います。

安倍さんには、頑張って欲しいです。

現行憲法の改正を実現しましょう!

官僚主導の旧態依然とした体制を改革して欲しいです。
アメリカや中国と、対等に渡り合える国にして欲しいです。

真の自立国家へと、改革して欲しいです。

この政権奪還を、無駄にしないよう、頑張って欲しいです。

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 23:39Comments(0)TrackBack(0)

2012年11月25日

ざっくりと雑記を。

ここ最近、本当にブログの更新をしていないでいる。

理由は簡単。

TwitterやFacebookで、間に合っているからだ。満ち足りているからだ。

でも、ブログを辞めようなんて気は、サラサラ無い。

だって、辞める理由は無いから。


では、雑記を。もちろん、酒を飲みながら。
ココロを解き放ち。


安倍総裁率いる自由民主党を支持。
僕は安倍さんの保守的指向を支持します。

次期都知事には、猪瀬直樹氏に。


ジェンティルドンナがオルフェーヴルに競り勝った姿を観て、人間だけにとどまらず、女性は強いなぁ、と。

我ら野郎ども、下っ腹に力入れて、けっぱらねばならねぇど!
別にライバル視、敵視をするわけじゃなく、バランスの問題、として。


やっぱり、音楽は楽しい。

音は楽しい。
音を楽しむ。
音が楽しむ。
音を楽しめ。

だから、音・楽。

この連休は、ギターを弾いた。
ヘタクソだけど。
AとDとEを、ひたすら弾いた。
ついでに、CとGとFも。

楽しかった。

さて、今宵もヘベレケになって眠ろう。



iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

2012年11月16日

痕跡。

痕跡を残しておこう。

生きている証として。

最近、ブログの更新をしていないし。

Facebook、Twitterで一言二言発するのが、心地好いので。

たまには、ブログにてボソッと呟くのも、ありかなぁ。

生きている証として。

痕跡を残しておこう。

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 00:28Comments(0)TrackBack(0)

2012年11月04日

素晴らしき時空間を味わって。

上野恩賜公園野外ステージにて、素晴らしきコンサートを鑑賞。 西本智実さんの指揮、オーケストラの演奏、最高でした。

その後、食した鰻は、美味でした。

さらにその後の、身内で盛り上がった飲み会モードな空間、楽しかったです。

そして、読売ジャイアンツが日本一に

楽しい、嬉しい出来事が重なった一日、となりました。

そうそう無いです、こういうシチュエーションは。

いやぁ、今日はシュッとした日でした。

楽しかったし、気持ち良かったです。

♪( ´▽`)





iPhoneから送信

  
Posted by kimitokashiwagi at 01:38Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月21日

第41回タートルマラソンに参加しました。

45574d62.jpgもうかれこれ、5,6年連続で参加しています。今年も参加しました。

昨年同様、10月にしては暑い中でのランニングとなりました。

記録 1時間50分8秒。自己計測。

ハーフを100分以内で走るという高い目標を掲げて、毎年チャレンジしてはおりますが、今年もその目標は達成出来ませんでした。。。(^^;;

左膝が痛いし、全身に疲労感が纏わり付いておりますが、

まぁ、でも、持てる力を出し切った感はありますし。

オッケーかなぁ、と。

ちょいと減量しなくちゃなぁ。

来年もまた、頑張ろう



  
Posted by kimitokashiwagi at 17:23Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月20日

A3162。

d6a28cb0.jpg秋です。肌寒さも増してまいりました。

明日は毎年恒例のタートルマラソンに出走します。

天気予報は、晴れ。気温は高めみたいですね。。。

しっかりと水分補給をしながら、ベストな走りを出来れば…。

さて、今日は早寝だ。
  
Posted by kimitokashiwagi at 22:49Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月17日

マグネループ。

何それ?

ピップマグネループ。

それ着けて寝ると、肩こりが解消されるの?

慢性的な肩こりの僕にとって、マグネループは必須アイテムかぃ?

肩こりに、サヨナラを告げたいですなぁ。♪(´ε` )

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 01:34Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月16日

食う、飲む、走る。

ここ最近の、楽しみ。

ピロリ菌を殺してから、胃が絶好調なので、すっかり食欲は旺盛になり、腹が出てきた。。。
しかし、気兼ねなく食事が出来るって、それは幸せなことですよ。

旨いもん食べながら、美味い酒を飲む。更に幸せ。

そりゃあ肥えますわなぁ。

食べて、飲んで。

肥えて、太って、ストレス蓄積。

そのストレスを、お気に入りの音楽を聴きながら、走って解消。
こりゃまた幸せ。

いいじゃない、こういうの。




iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 01:17Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月13日

新たな命の生誕。

新たなる命が、胎内に宿る。

また一つ、素晴らしき知らせが耳に入る。

愛しき生命は、燦々と陽光降り注ぐ夏に生まれ出づる。

どうか無事に、元気に、此の世に生を受けて欲しいと願う。

おめでとう。

iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 02:04Comments(0)TrackBack(0)

2012年10月03日

劇団ひとりの独り言。

劇団ひとり氏曰く、
テニスが強い人は、SEXも強そう。

納得。

ジョコビッチやフェデラーやナダルが、EDだとはとても思えないし。笑
むしろ尽きることなき絶倫、でしょう。

シャラポワとかセレーナとかヴィーナスについては、よく分からないけれど。

4大大会での熱戦を観ると、その絶倫さに納得せざるを得ない、です。
( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 01:04Comments(0)TrackBack(0)

2012年09月28日

マスコミは怯えている。

野党である自由民主党の新総裁に、安倍晋三さんが選ばれ、新聞やテレビでは、あぁでもない、こうでもない、やんややんやと言っております。
別に政権交代したわけじゃないのに。

売国奴にとっては、安倍晋三さんの存在は、それはもう恐ろしくて仕方が無いのでしょうね。

テリー伊藤さんもまた、売国マスメディアの傀儡、です。。。

早く衆院解散総選挙をするべきですね。



iPhoneから送信
  
Posted by kimitokashiwagi at 00:57Comments(0)TrackBack(0)