2011年07月12日

健康を大切に。

今日(月曜日だから昨日)、健康診断を受けました。

身体計測とか視力とか聴力は、まぁ、どうにかなるから良しとして。
(身長、昨年165.4cm→今年166.1cm。伸びた。。。)


僕が着目、重視しているのは、
検便。

便潜血は解消されているか、否か・・・。
昨年、潰瘍性大腸炎が発見される切っ掛けとなった、検便。
約一年間治療をして、さぁどうなっているか?
難病克服に向けて、一歩でも前進していれば・・・。祈るような思いです。


あとは血液検査。
定期的に検査をしていて、安定した好結果を得てはいますが、毎回気になるところです。


体の中のケアは、最重要項目です。
中のケアが、外身のケアにも繋がる。

健康第一。
我が尊敬する、桜井和寿師匠も健康を重視しております。


当面の目標。
健康状態の回復。


夢に敗れし人生を、
覆し人生に勝利すべく・・・。

♪そう何度でも、何度でも、僕は生まれ変わっていける♪
by桜井和寿師匠。

(o~-')b


Posted by kimitokashiwagi at 02:17│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kimitokashiwagi/52308975