2007年02月21日

f03c87fd.jpg昨日は予定外ゴハン。
夫が帰って来れるというのでナベヤキウドンにする予定が、
仕事が遅くなり、一人ご飯。
まぁ、実家(階違い)でたべるんですが。

ちょうどお母さんからタイのみぞれ煮ってなものをもらった。

それとおとついくらいに作ったみそ汁があまってる。

とり五目もずっと残ってるから、それでいけるやん☆
ウドンは明日。

はい、腐ってました、とり五目。なめてみていけるかなぁと
レンジでチンしたけど、ネロネロ具合がなおらなかった…。

はぁぁぁああ〜、ショック。。。

ショックながらカボチャのバター焼き作る。

あと弟が送ってくれた北海道詰め合わせにあった海藻くずもちをデザートに。

タイがめちゃんこおいしかった。
一匹400円らしい。
そりゃあうまいはずだわ!!

(02:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やよかず   2007年02月21日 10:05
おーーーっと!鳥五目・・・!
食べてしまわなくて良かったです!
味噌汁は大丈夫だったのでしょうか・・・!以外に腐りやすいですから・・・ちと心配!!!
今日のブログはスリルとサスペンス?読んでてドキドキでしたよ!!!
2. Posted by きみやま   2007年02月23日 00:57
ほんと食べなくてよかったす。
実はほんまにギリギリまで迷ったんですよ。
早く気づけと…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔