2006年08月25日

ああー

おひさ!

とゆうことでなぜ居なかったかとゆーと。

PCがぶっ壊れました。

1ヶ月の課金がぱーです。

まだ残ってるのかな。

まぁアイテム返さないといけないし

INします。。

でわでわー


去年もお盆前につぶれたな。

くー・・


2006年07月15日

はろぇー

来週くらいにリネ復帰するかもしれないー。

で・・・

playNCのブログ登録してみた ぉ

使い方わからないんだけどにー

まーわかったらそっちに変更してー

こっち放置かも。

http://blog.plaync.jp/tyukyou

2006年07月09日

こんばんわあ

おひさー?
まぁ見てくれてる人10人きってますが ぉ
とりあえず今はリネ課金切れてて・・・
課金してない状態ですね。

んっとまぁ・・・
リネ引退or長期休止するかもしれませぬ。
時間とれないしね@@

まーまたINするときはブログにかいてみよーかと。


2006年07月02日

わぉ@@

ねこぽんちぱんつぺんちさんと
携帯が一緒で色も同じで
オソローなことが発覚しました@w@
最近かえたんだけどね。

証拠SSはのちほどアップするかもしれない。
AUのW42Sのスパークピンクだっけ・・・まぁピンクでs
ウォークマンケータイとかゆーやつー
今CMでやってるねー@@
スライド式のやつ。
ぽんちさんは見た目重視で選んだそうで・・・
説明書読んでないとかイッテマシタ
うちは見た目と曲いっぱい入るらしーから!
今CDコソコソと読み込み中。
読み込みながらリネINしたらめちゃーおもくて
動けなくて誰か相手してくれないかなーと
ぽんちにWISしたら↑な事がわかったんだよねぇ〜
クラメンも居なかったし・。・

アルバム1枚読み込んで携帯に転送したんだけど
なんか途中2.3曲大きな雑音入ってて聴けないんだよね・・・
CDが悪いのかなっと思ってデッキに入れて聴いてるけど
何ともナイ。。。
削除してもう1度入れなおそうかなー

ヨーワカランワァー


ハロェー

こんにつあー
PLAYNCに無事移行出来ました!

このまま居なくなるのかなーと
ヒヤヒヤしてたけどね・・・@@

んでまぁー
ほっとしたので今後の目標を?
1・スペシンをミスティックミューズに。
2・ソードシンガーを61に。そしてDC重着せる!
3・サブのビショを61に。スペシン装備着せれるから。
4・包丁ゲット@w@フォカ付がいいな・・・アデナナイケド ぁ

まーそんな感じでがんばっていこーとおもいます
スペシンですが。。死にまくりだからなのか
レベルアップに半年くらいかかってます・・・
当然周りの皆に抜かれまくり。
サブクラスのリシュッコのスペシンが先ミミズに><
昨日なったそうです
まぁオメデトウ!
雷ヴォル闘技場でうけさせてね?@@


2006年06月27日

HEY!皆さんお元気ー

まーうちはガンバッテマス
INしてないけど@w@
文字イベ出来なかったぁーな@@
ぎぶみー文字セット!
心優しい人私に文字セットくれたらQAリングあたるかも・。・
さーやってみるべしー
もちろん私のものですよ?何

んなわけで昨日INしたけどー誰も居なくって。
PTちゅーとかINしてないーとかで
遊んでくれる人が居なかったのでまだ後2時間くらい文字ドロップしたんだけど
無理だろーと諦めて落ちて寝ちゃいました・w・

3次もまだだし、サブにDC重セット買ってあげたのに61まだだし・・・

ナーニヤッテンダカ トホホ

まーたまーにINするので遊んでくだしぁー

そろそろ操作忘れ気味 ぉ

2006年06月04日

りりーを助けるの旅。多分2回目

サァりりあーぬが砦でチボンだそうで。
ソコデですね・・・デデン裸ビショップ大喬リザの旅。
今回は手ごわそうです。
結構奥地だしね@@
まぁシーレンにGKでジャンプ
そこのあなた!怪しいとか言わない@@!
1-1

牛角アンド裸でかなりジロジロ見られます(ミテナイ
まぁ気にしないでダッシュダッシュ
シーレンでリザお願いしますと叫んでる人が居て
丁度タゲれたのでりりー後回しで先そっち行くことに(ぇ
舞台の手前辺りに人がコテっと。
見つけたはイイケド・・・ここ敵沸くし・・・
まぁ死んでもイイヤと思いつつ。。
リザをポチっとな
アレ生き返らない@@;;;
かなーりあせりました。
んで相手の人がリスタやら再起やらして結局5回位リザしていけたかな。
(私何もシテナイアルヨ?

んでりりーの元へー
ーーーーーーーーーーーーーーーー―--------------------−−−-ーーーーーー
アワワ時間が無くなってしまったのでココマデ。
何かいつもこんなのばっかりだ@@
まー気にしないで?w

SS日記パート3面白い?SS

1

帝国墓地入り口にて。
何やら宝箱が終結・・・
こんな事あるんだろーか@@

SS日記パート2チャット編。

5-21

左つ様とちょぶんの返答一緒@@
カナリびびったー!
うちが亡者行くの珍しいデスカ?!

右つ様の誤爆。



5-21

つ様の辞書だとムリ=ぱちラシイデスヨ
皆さんも使って下さいね^w^

SSコメ付パート1?

ちなみに全部5月27日のSSデス
この日はれっち・しおりん・つ様で悲鳴の沼>オークにツアーしましたー
見事にDE娘バカリ
コワヤコワヤ



985d76b7.JPGりりあーぬいぢめの図・。・








528

れっちー見ない間にてぃーばっくになってたー
タラム重らしい@w@
マジェがいーとか言ってたけど高くて諦めちゃったミタヒ。








5-28

意気投合なの??かな・・・

生きてます○○歳

タイトルに特に意味はありません@@;
何か本があったよねー
感動物だったはず!!
ぇーとまぁ,リネ全然INしてませんねー
あっとゆーまに6月@@
リアル多忙でしてー。
来週の土日辺りにはIN出来るかと思われます。
INしたら当分廃人生活ですかね?
まずー3次転職してサブ歌61でしょー
レットさんもう3次になってたりして@@
しおさんも早いし抜かれてそうだー
ぱんちゃん爺ちゃん頑張ってるかなー
小さんはリアル頑張ってるかなー

つ様復旧おめでとー!

まぁINしたら色々お話してくだしー

また1週間後にッ

ノシ


2006年05月23日

回ってきたバトーン

マァヤレヤとつ菌が回してきたので帰宅したらヤッテミマs
フウウウタダイマ
早速やってみます


■今、どこに居る?

自宅ー

■今、どんな服装?

Tシャツにジーンズらくちんな格好@@

■今、何食べたい?

カニカニカニ

■今、何飲みたい?


黒酢

■今、真後ろには何がある?

ソファー


■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


時計

■今、誰に会いたい?
2年位あってない友達ー

■その人に今伝えたいことは?

また遊ぼうょー


■今一番歌いたい曲は?

今はトテーモ疲れてるので歌う気分にはならな(
しょっちゅーカラオケは行きますよ@w@

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
亜smォアjシアオmジャオkzマp

■今の体調は?

至って健康!

■今どんな気持ち?

早く寝たいzzz
■今すぐこのバトンやってもらいたい人

Seiryuサソ。
最近更新してないし見てないカナー
ゼーンゼン面白くナイデスネ。
まぁ・・・・イイヨネ
書いたし・・・ネw

リネは・・・
確かスペシン75の40%超え
  歌は53の40%超えかな。
最近リネ2.3日空けてINするように@@;
マァ生きてるのでINした時は遊んでくだしぁ

2006年04月30日

妙な日><

ソドシン52にしようと思って・・・
昼の3時位から頑張ってたんですよ・・・
そしたらMPK2回喰らいましたT-T
烙印と異教徒だったかな。
異教徒のは半角カナで喋る怪しいので。
烙印はナッセン耳ドロップして取られました。。
しかも聖猫さんのダッテ。
最悪〜

はぅ時間がなくなったのでまた後日@@

それをつ様にゆーたらナッセン耳製作して
くれました@@

アリガトーアリガトー><
いつもお世話になってます。。

無事52なって聖猫さんにアクセセット
sddさんにフルプレセット・OPA
アイスチョコチャにフルプレ盾
無事返せました!
皆さんのおかげでサブクラス52になりましたぁー
ありがとー^^

51コタ!

ソドシンが51になりますたー。

2006年04月23日

休日廃人?

ハロニチアー
とかいつも適当な挨拶するのですが・・・
いつものように同盟チャで挨拶したら
たきもサンに中サンが壊れたーって言われましたヨ

さて今日はお昼頃にIN!
マターリ歌でソロ。
まぁまったりでなくオレンジPOTがぶ飲み
SSフルで必死なんですけどね。
PTMOBとかヒィヒィ言いながら倒してます。

んでトルクウォク様がレイジ覚えたそうで一緒にDVへ。
骨パニックでがしがし
怪しいアオーイSLS持ってるトルクさんに
タゲがいきます。
はがそうとしても無理デス
まぁ諦めました@@

遅めのお昼をとりました。

DVなので帰還するとギラン。
そしたらリコさんからPT勧誘ががが
いつもの如くひまひま?
と聞かれて
お腹はグウウウウゆうてるし
とりあえずご飯に。
ネクカタ行って来るーって言うから
イテラーって行ったら
歌何歳ー?って聞かれまして。
49のままだよって言ったら
ハンターあるの!と@@
んで待ってもらって異教徒に行ってきました。
みるみる上がってアットゆう間に50に。
後2でB装備ザマス
んでSS少なくなったし帰還してリコサンご飯へ。

うさぴょんまきぽんからWISが。
パラ・シルレン・シンガのトリオで鏡に。
なかなかウマーでした。
パラの方が上がってました@@
オメデトーン
んでプの\\もらってDVへ。

急に電話がルルルー
呼び出され外出@@
その後はINしてませぬ。
来週はヴァラカスダナー
楽しみダッ

クリエラしたらドウシヨウ・・・
悲しいね?

SSたくさん撮ったんだけど加工するのメンドクサー
とゆうか時間がナス!

まぁIN率低下してますが
ボチボチ頑張るのでINした時は
色々話してください。

52になったらスペシン再開しようかと思います。
何やらPKが出てて・・・
火炎や亡者にも出てるらしいです。

サァ・・・ソロ何処行けと?
祝帰還買い取らないとなー

2006年04月19日

ハァ・・・

日記かかなくてスイマセン
まぁ見てる人が少ないのでイイデスヨネ

リアル多忙でしてー。
日記書くくらいならINして狩シタイ
ってのがあるんですよねー
まぁPTいけずソロですが。
まとまった時間がとれないしh

まぁ・・・ヴァラカスは行って見たかったので
登録シタ!クエも終わらせたw
3次遠いーしチンデモイイヤーって感じで。
歌の方ですが昨日ハンター覚えました
クリUPデツ。なかなかよいかもー

桃イベはじまりましたね。
ネクター18個でストップです
なかなか出ません@@
ADAIホシイナ
でないかなー!

2006年04月06日

ぴかぴかみつさま

1

タイトル通りピカピカしてます。
英雄になられたそうで。
英雄になると45M相当の物がもらえるらすぃ。
一度でいいからなってみたいなー
ってソドシン75になってミスティックミューズにならないと
出る権利ももらえない・・・@@
トオイワァ

しゃっくるちゃん

1

DVがイイヨー
インボケ+自己HWで。
と言われたので
最近は入り口辺りでシャックルちゃんと戯れてます。
コインクエ消しちゃったからまた受けないと
もらえないんだけど。
早いうちにスペシンでやろーっと。

はぅ。

DV

ソロでDV向かおうとしたら
挟まりました。
この回廊の辺りいつもおもくなる
私ダケデショウカ?

中きのこいかが?

まきシリーズ

まきぽん

DS9時代から知り合いのまきチャン。
キャラたくさんいます@@
これはプだに。

まき○○ってついてたら大体マキチャンですw

まきちゃんとは話てたら和みマスヨー
一度会話してみてくだしぁ。