綾瀬で人気のマッサージで腰痛を改善する

仕事で、車の運転をすることが多いんだけど
それが原因かはわからないけど、腰が痛いのよ。
腰が痛いって、今までなかったから
たまたま、少し痛いだけかと思ってたら
これが結構、長引いてるのよね。

この間、湿布を買ってきて貼って見たんだよね
最初のうちは、これが結構効いてて
夜寝る前に、貼って寝たら良かったんだけど
そのうち、一日中貼っておくようになって
最近だと、湿布だけだと効果が無くて
どうしようかと考えちゃってるところ。

同僚に話をしたら、それはもう自分じゃ無理と。
そこに行ったらいいよって勧められてね。
さすがに、辛いし、一回行ってみようかな。

これで、治ったら、ちょっと運動を始めよう。
体力も落ちてきてるし、ダイエットも兼ねて!
しまったボディを手に入れるのだ。

いつも疲れをとって頂き感謝しています。
辛い所を丁寧にマッサージして下さるので、
とても気持ち良いです。
右足も痛く先生が手でマッサージを
してくださりだいぶ良くなりました。

ズボンもゆるくなったんです!
ダイエットしてるわけじゃないのに?
先生が言ったとおり骨盤がまっすぐに
なっただけでこんなに変わるもんなのでしょうか?
結果的に痩せれるなんて 女の人は喜びますよ!!

3年前に交通事故にあってから腰・肩を悪くして
治療していただいてからだいぶ楽になりました。
神経のとどこおりをとる考え方にとても納得しました。
また、誠実な対応でメンタル面からも治療していただきました。
私の場合は、骨盤の歪みからの膝関節炎と診断され、
原因が分かった事は、私にとっては、とても良かったと思いました。

腰の痛みもだいぶ楽になりました。
マッサージをして頂いた2~3日は、
不思議と良く眠ることができ、
体も軽くなり気分爽快です。

ただ寝てるだけで、私はその日のうちに
ストレスが抜けた事を実感しました。
楽になったのがすごくうれしかったです。

私も医者に通っても治らない時は、
必ずこちらにうかがいます。
うそだったように治るんです。

週2度お世話になっております。
脳梗塞で左手足に麻痺が残り
退院後左手がはれてきました。
どうしたものかと思っていたとき
訪問ケアが目に入り早速申し込みました。

首も痛みがなく90度以上後ろに
動かせるようになっていたので、
すっかりファンになってしまいました。
とにかく身体がすっきりします。
いくつか、マッサージ・足つぼマッサージ等に
通ったが、ここが一番良かったからです。

このページのトップヘ