2008年12月20日

朝起きたら

uma







色白のかわいい子が隣で寝てました。
もうぼくどきどき

kimoko2 at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

久し振り(+ノノ

しばらく更新していないのにちらほら来訪者がいるどうしようすっげー申し訳ないそろそろ更新しようかなと思いつつ半年が経過してしまったきもこですこんにちわ。

半年前も同じこといってた気がしないでもないけど!

とりあえず書いちゃったし、ちょろちょろ更新しようかしら


kimoko2 at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年04月22日

新春鮒祭り

huna









ぺかー。


おめでとうおめでとう!
マゾ仲間がついに羊ともども発酵でございます。
Try2匹目なのかなー。

そういえばこのブログ、ホム日記だったな・・・(′∀`)
いい機会だしうちの羊最終ステぺたぺた

HP 11690
SP 252
Atk 454(681)
Str 117
Dex 93
Luk 79
Vit 136
Agi 80
Int 21

でした。
Str120届かなかったなー


kimoko2 at 21:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!しめじ 

2008年02月26日

Gvレポ のようなもの(2/24)

XBoxを衝動買いしたのに放置プレイしてるキモコですコンバンワ。

イヤー、すっかり不定期更新っぷりが板についてきました。
どーも最近SS撮り忘れるんだよなぁ。。
動画撮れればいいんだろけどPCスペックがっ! 
おとなしく頑張ってポチポチ撮ろう。。

↓↓続きを読む

kimoko2 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Gvレポ 

2008年02月06日

Gvレポ のようなもの(2/3)

このブログのパスを忘れてたキモコですこんばんは。

いやー。なんというか。
サボったサボった(*ノノ

こんだけ放置しても一応訪問者いるのがありがたいような心苦しいようなっ
いやーありがたいことで。

ちょっとセジも一段落ついたんで久々にレポでもー。

といっても久々でSS抜けまくってますが! ・・・ご了承を;w;
______________________________________________________________________

今週は久々にRushさんと一緒にやれるってことで、
普段中々できない完全防衛目指してB1防衛開始ー。


b1










うひょ。
多い多い。

こりゃー完全防衛いけるかしら・・!



  - 約30分後 -





うん。暇。
数名が知り合いに攻めきてくれと宣伝してもヒマヒマ。

普段は満員御礼なのになぁ・・ これがRush効果か・・・!


せっかくRushさんいて黒船同盟がB2守ってると言うことなので、
急遽B2攻めに変更。

この戦力だといい勝負するかもおおお

とか思ってましたが。

ロクに作戦立てずに、防衛配置のまま攻めに転じた為か手も足もでず(´Д⊂)

ロキ3〜4出てたなぁ・・・ いやー硬かった。
ええSSなんて撮ってませんよっ

。・゚・(ノД`)


やっぱM3妨害のテコン処理対策が肝なんかしら。。
放置して突撃がいいんでしょうが、
そうするとEMC止められまくって回転落ちるのがなー。
ウウム・・・。対策練っとこう。

無詠唱やらの妨害も多数あり、中々思うように攻めさせてもらえませんでした。

しばらくしてB4に転戦。
防衛はEGG同盟だったかしらー。
さすがに戦力差があり、すんなり落とせてB1に舞い戻り。

その後、派遣後B1を王様で確保するとの事で、
ギルドを王様に入れ替えたメンバーをERでEMCしようと準備ゴソゴソ。








nobi







ちょーん(+ノノ

Lv1の裸だったり(*ノノ

5秒で準備完了!
さて転生後初仕事!




nobiEMC1







ぽてぽて




nobiEMC2








ぽてぽ・・・



nobiEMC








ぽて。



しまったぁぁぁあああ
制圧状態だからガーディアンが!!!

くそうこうなれば、死んだフリで突破するしかない!
SP13で2回しか出来ないけど!



nobiemc4








見事成功。ニヤニヤ。

ニヤ・・

・・・( ゚д゚)ハッ

お 起きれねぇ・・・orz


味方を盾にしつつ(酷)、なんとかERに到着すると。



みんなもう居るし。ヽ(`Д´)ノキー

その後は派遣組を応援しつつB1防衛。

最後ひやっとする場面もありましたが、
なんとか守りきって王様でB1確保となりました。
EDPさまさま。




nobiEMC5












・・・悔しいのでGv終了後無駄EMC。
サボってたと言っていいほど役に立たなかったノビEMC。。。
ウウム WP越えシンダフリやりたかった。。


その後、同盟を組みに旗ポイントに。
そこで事件が。








nobi6










ジョブ足りなくてぐーぱー出来ない・・・!
あれもエモになるのかーー
仕方ないので・・・




nobi7











ぐー。


うん。ちょっと切なかったデス。




・・・ウーン。ロクにレポになってない気がするけどまあイイヤ(ぉ
久々でSS撮るクセが抜けてるなぁ・・・。
来週は撮りまくろう。

というわけでまたタブン来週〜 ノシ









kimoko2 at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Gvレポ 

謎レポ


sime










ちょっと・・維持費がね・・・・

そんな時は





niku







ひーつーじーを売るならー





niku2


(´;ω;`)




niku3










。・゚・(ノД`)





というわけで。

某○○゜さんに、某店じゃ誕生日にステーキタダになりますよとお教えいただいた為
某お侍3人様とお食事に。



主催者はもちろんこのヒト
本人たっての希望により逆モザイク(?)にて顔出し。










tippo
ジー








そ。それはともかく。
ステーキタダとか誕生日も満更悪いモンでもないんじゃないかー
と、ときめきながら現地に到着。

そういえば免許証置いてきたけど、保険証でも見せりゃいいかー。

るんるん。


そして10分後○ポさんと合流。
そこで


ち「写真入りの証明書がいるよ?」
き「・・・( ゚д゚)?」

うん。 保険証に写真なんてないない。



・・・prz

やっぱり誕生日なんて(´Д⊂)



などと言いつつも、結局奢って貰っちゃい、
オマケに某美人侍に誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。

ありがとーありがとー。(´∀`*)

え? Gvレポはどうしたですって?
しらんなー そんなものはー


・・・ゴメンナサイ。 ・・・そっそのうち書きますヨっ




kimoko2 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年01月13日

びっしり

inaba

ぎっしり



kimoko2 at 18:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO 

2007年09月06日

脱走ネズミのその後

hiso4















ご満悦。
でもこの後ぼてり・・

kimoko2 at 20:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年08月28日

ある日の脱走兵

hiso3
















これ以上登ることも降りることもできなかったようで・・・

kimoko2 at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

2007年08月21日

ぬー。

せっかく育ててた食虫植物とパキラをひそこに食われたキモコですこんばんは。

お盆やらサボリやらですっかりご無沙汰に・・・。
りむさーん!ちょー遅れましたがレスを。

ええ!必死こいて確保しましたが隔三日で脱走してくれて困ってますよ!
穴塞いではまた穴開けられてのいたちごっこに。そのうち壁に穴あきそーだ。。

っとまぁレポですが。

どーもモチベがあがらない為今週もオヤスミって事で・・・ゴメンナサイ・・・。
SSとメモはとってるんですがどーもまとまらないっ

というわけで皆様も熱中症とネズミ脱走にはお気をつけて夏をお過ごしください。。。ののの



kimoko2 at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO