NW-S645K ウオークマン 機能 歌詞ピタ

NW-S645K の機能 ウォークマンを越えたソニーの歌詞ピタ、転送を口コミも交えながら、お届けします。

NW-S645K ウォークマン 感想

歌ピタ機能のウォークマン NW-S645Kをもってのお出かけも
ぐ~~んと増えてくる季節です。

アウトドアでの歌ピタ カラオケも気持ち良さそうですね。

NW-S645Kのユーザーさん達の満足度はどうでしょうか?
感想をご覧ください。

○実は同じタイプの4GBのタイプのものを買ったのですが、
使ううちに容量不足になり、16GBに買い換えました。
ついつい動画やラジオ録音などを多めに入れてしまいがちなので

不安な方は大き目の容量をお勧めします。
スピーカー付きは、本当に便利ですよ。
車や室内で聞く時は、スピーカーで、一人で移動中などに聞く時は、
イヤホンで聞いてます。スピーカーで、ダンス練習に使っています。


○こちの製品の方が、i-podよりもの音質が良いとの口コミをネットで

みました。量販店にて音質、操作性確認してから購入しました。
初期MDモデル以来のWALKMAN導入です。
音、操作性も共に家族にも好評でした。
自動車内での利用環境も整い)満足しています。

→ NW-S645K 感想の続きはこちら

NW-S545K ウォークマン シリコンイヤーピース

NW-S545K のシリコンイヤーピースは
ウォークマンの音にこだわるレビューからも好評です。

このイヤーピースはハイブリッドシリコンで
・音漏れがしない
・音われがしない

そうして耳に負担がない形なので
ゆったりと長時間、お気に入りのサウンドにはまり込めることができます。

高音も低音も ご機嫌です♪

NW-S645K バイブリッドシリコン イヤーピース → こちら

 

NW-S645K ウォークマン 充電

NW-S645K ウォークマンの歌ピタが大人気ですが、
連続してどのくらい可動可能なのでしょうか。

連続利用時間とバッテリーの長持ち機能について
ご案内します。

NW-S645Kには
いたわり充電機能が搭載されています。

充電方法は スピーカーにさすのですが
このいたわり機能が
90%で自動的に充電を停止するのです。

こうしてバッテリーの長持ちをヘルプしているのですね。

NW-S645K ウォークマンは

連続利用可能時間

音楽 42時間
ビデオ 10時間

NW-S645K ウォークマン 楽しく使うは → こちら

NW-S645K ウォークマン 色選び

NW-S645K ソニー ウォークマンは色選びからワクワクします。

どの色も 魅力的です。

ソニー ウォークマン Sシリーズは
色の特徴で2通りにわかれます。

弾けるような鮮やかな発色が特徴なのが
NW-S645Kとなります。

ソニーの色への想いにも
込められた イメージがあったのです。

例えば
オレンジ 輝く太陽の色
ブルー  透明感のある海と空

NW-S645K 色比べは →こちら

NW-S645K ウォークマン スピーカー

NW-S645K ウォークマン を選ぶ理由には
スピーカー付きモデルという魅力があります。

自宅でくつろぐ時 友達が来た時のスピーカータイプ。
外出タイムや一人で音楽に浸りたい時のヘッドホンタイプ。

必要なニーズに応えてくれるのです。

歌ピタ機能を使えば、何処でもカラオケ気分ですね。

TVに写せば大勢で 同じ歌ピタ、ビデオ、写真に
盛り上がる事だって簡単な操作でOK.

NW-S645Kはウォークマンの活用範囲を画期的に大きくしたのです。

ビデオ、写真、音楽ファイルを転送の難しそうな操作も簡単です。

PCがなくても 大丈夫です。

語学学習機能も満載です。

NW-S645K ウォークマン 機能の詳細は → こちら

NW-S645K ウォークマン 転送

NW-S645K ウォークマンSシリーズは
歌詞やビデオの転送がとっても簡単なのが魅力の一つ。。

X-アプリを使って(無償でダウンロード)
歌詞ピタの歌詞データ、ビデオ、写真をPCから 
ウオークマンにダウンロードできます。

また Sシリーズは ドラッグ&ドロップの簡単転送機能に対応しています。

これを使えば ビデオ、写真、音楽ファイルの転送が
ドラック&ドロップだけで完了しちゃうんです。

また PCを使わなくても
ダイレクトエンコーディングで、
CD,MDプレーヤーから直接転送することもOKです。

いつも傍にいて欲しい音楽を持ち運ぶ事ができる
簡単なウォークマンをお探しならこれ。

NW-S645K ウォークマン 簡単な転送機能は →こちら

NW-S645K 歌ピタ

NW-S645K ウォークマンのの魅力は 歌ピタですね。

ソニーのなかでも この機能が
購入の決め手というユーザーも多いモデルです。

再生中の音楽に
歌詞がピタっとあわせてスクロール表示します。

この機能には さらに「カラオケ」モードがついています。
これを使うと ボーカルの音量がおさえられるんです。

自宅でも公園でもウォークマンをカラオケ化できます。

そうしてこのNW-S645KはTVに接続できるので
音声再生画面を歌詞を表示して大きく出力できます。

友達や家族とホームカラオケパーティが手軽に楽しむのもOK。

勿論 彼女、彼氏とのデートのツールにも最高です。

NW-S645K ウォークマン 歌詞ピタ機能は → こちら