2008年02月21日

移転

ブログに動画はりつけたいためにライブドアだと容量がたりないので移転です

http://zoome.jp/kimomaru/

PvとGv動画はりつけたいとおもいます。
PPSは貼り付けるとき色々めんどそうなのでしないかもしれない。

kimomaru9021 at 22:02|PermalinkComments(1)clip!

2008年02月17日

Gv

今回も指揮じゃありませんですたー

B1開始不死世界攻め

崩したところにMTがくるものの
2同盟排除してER確保

しばらくしてすぐ不死世界がきえてMTとたいまん!!

いいかんじに戦ってたところにEUがくる
まじKYwwww

MTに割られてEUを嫌ったかどうかわからないけど転戦
EUも割り逃げ転戦。

C2のカートのところにいく
普通に崩して確保
NEKOもくるけど確保に成功する


んで派兵の用意をしているところにMT4がくる

リセットできずにぷぎゃwwwww
闇カレざまぁwwww


^−・・・

宿無しでした

B1では不死ともたたかえてMTも抑えれていい感じだったけどEUにはやっぱ勝てないなぁ
透過いやらしすぐる

C2では指揮の問題とかいろいろ色々山済み

MTは確実にうちねらってるな^−

kimomaru9021 at 22:11|PermalinkComments(2)clip!

2008年02月10日

GvG

今回は指揮ではなかったです

最初V4いって割ったとこで生チャが外で乱戦
俺は10分間飯
それでもまだ乱戦
あまりのスルーに泣いて生チャが突撃と同時に転戦支指示がwwww

さいなら・・・

転戦後はV3のNEKO
正直落とせるきがしなかったなぁww

SSEもきたのでV1に落ち着くことに

V1でマスカレがくる

マスカレはクリエがつよいのう・・・
前衛は某知り合い以外こわくはなかったかも

そのままV1獲得して
派兵で30人くらいいた奥田の派兵のとこにいく
V5ですね
周りが死んでエンペが割れたとおもったら俺とAXの人だけがー0


某AX神すぐるwww
そのまま守りきり2砦ー

2砦率たかすぎじゃね?


あんまり覚えてないGvだった・・・

kimomaru9021 at 22:15|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月07日

Gv

先週のGvはひどかった
特にB1

俺が退場させられたあと、総指揮がいない間のIRCの情報がほぼなし
EMC指示もなにもできずに時が流れ、生茶に確保されるという

他にも情報不足やEMC回転速度をマスターが鯖キャンやら裏狙いすぎでおくれたりして、カーと族に押し戻されたり散々でした

改善点おおsg


先週の闇カレーはだめだめでした;−;


キモマルはテスト勉強と戦っている^w^

kimomaru9021 at 00:35|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月21日

GvG

おひさしぶりです
不死世界と祭りやらGvお休みやらで更新停滞してますた

今回久々に指揮しましたー。この人数で二砦は満足です
闘いも意外といい感じですた


最初L3の絆防衛にいきます
開始5分で確保
そこからMTと白団がきたので防衛します

いい感じに防衛していたんですが、2Gってこともありチャージが間に合わなくなりロキGでEMC指示を苦渋の決断でおこなわせます
だけど、運悪く突撃とかぶっておわた・・・・
俺の指示みす^−・・・・
こなきゃ20分で落ちないであと2倍はのばせたきがするなぁ

配置もいい感じだったしね!!
リセットしようとするもののまにあわず・。・

MT+白

ここらでマスカレがきます
即効白の防衛に裏EMCを決めますがマスカレがエンペ横を占領したのでわられてしまいまふ

そのごマスカレをLPの↑にのりながら平地線で排除
そしてまた獲得

その後良く覚えてないけどMTが転戦して、マスカレも消えましたー

印象としては、マスカレは平地やるにはまだ生茶みたいに完璧ではないから完璧になると厳しい戦いになりそうだ
MTは某知り合い教授とクリエは強いイメージ、すげー活躍してるんだけど前衛が機能してなさそうだなぁ・・・
前衛いい人いれば強そう・。・
コートしてないからフルストしまくりだったのもあるけd

某教授にはフルストかましまくりました^−


yy


その後は暇ぽなのでV1にいくものの相手がいなく空振り
B4のAPイコウとしたらEUにとられたのでそのままV1防衛ですた
派兵はL3のそうてんのとこに

うちのプリの少なさのせいでニュマはれずにだいぶくせんしたけど某AXのおかげでラスト数秒でGET


今回は人数40人(2PC込)でいておおかったなぁ
同盟も探したいとこですね!!2G編成は指揮するにもきびしすぎる



久々に

kimomaru9021 at 20:30|PermalinkComments(2)clip!GvPvについて 

2007年12月26日

はやとちり

同盟ははやとちりらしい^ω^
3同盟のまま^−^

勘違いからの話がながれてきただけのようで、

kimomaru9021 at 21:13|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月23日

Gv

オフとばーちゃんちにいってるのででれまへんでした

とりあえず詳細は他で

やみかれーは闇がお手伝いにかわったとCaマスターから伝達があったので今後は2Gでがんばりまふ
同盟募集もせないと

kimomaru9021 at 23:55|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月22日

PPF

とりあえずひとつできたけど

他のは容量がryすぎてだめですた

色々試行錯誤するので一個だけでゆるして!



2007年12月17日

動画テスト





動画テスト

kimomaru9021 at 23:30|PermalinkComments(3)clip!

じーぶい

動画とってみた
いいのがないからのせられへんけど(笑)

PPFの動画はうPするよていー
これみて人口ふえたらいいなー
MT4のへぶんさんのとこに動画あるのでみてみてください

今日はロキなしで30人ほど
たいせんてきに
カート愛
確保した勝ち

魍魎
V2で平地で戦い、ねばるもののわりにげされる

C2で奥田にシュンサツされる
L3でEUに転戦先みつかるまでゆく

今回はプリ1人にロキなし
1人じゃなにもできましぇんヽ(´▽`)/

kimomaru9021 at 08:46|PermalinkComments(1)clip!

2007年12月15日

おひさしぶりでs

リアル多忙のためGvとPv以外ryすぎました


覚えてる範囲では先々週、生茶に完敗、先週はさくらに確保される→しかえす→確保される→時間切れ転戦
だったかな?

やっぱ平地の戦いがうちの同盟は慣れてなさ過ぎるとおもわれまふ

人数減ってるしがんばらんと!


金曜22時30分からPPFというPT戦してまふ
新規の人も対人大好きな人もぜひどうぞー
Pv控え右下集合で、職業ごとにならぶ感じ!!

みんなで対人やろうぜ!


kimomaru9021 at 01:14|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月25日

GvG

本日33人

ぷぎゃwwwwwwwwwwwwww

今回は指揮ではなかったでふ



pgr



V3防衛どこもこないのでB4にいく



おおsg



SSEにおされてたEUのとこにうちとNELKがいってボコボコ

その後たぶんL3で無敵vsさくらと闇かれー

鳥もいたような?わからんけど

んでそのままグラムがきて乱戦になる
L5の白のとこいく?
んで獲得
わすれちってあいまいだから他のみてくだしwww




2007年11月18日

GvG

さくら攻め







カズおおsg




流れだけ
B1開始→さくら攻め→奥田夢現がくる
さくらリセット
奥田夢現が排除してくる
確保される

タイマンはるものの経費の無駄なのでC2転戦
たぬきのレーサー同盟と戦う
あっさり確保

L4のさくらせめ
不死世界がくる
リセットさせてRcで割る
さくらはすぐきえた
その後クランクに一度もこられることなく不死世界から防衛

ラストV4に派兵するもののTRDにとられる




kimomaru9021 at 23:10|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月15日

そろそろ

人数少ないってのいつぞやの誰かのネタをつかっただけなのにつられすぎ^^
評価スレをニヨニヨみてました^^

ちなみに毎回35〜55人の間です


(^Д^)

kimomaru9021 at 22:22|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月11日

GvG

今回はV4ですげー乱戦

鳥がやたらと攻撃してきてMIUAPおしてるところにうしろからry
邪魔すぎた

V1で無敵+生茶+どっかからだいぶまもる
しかし、無双LKによってすべて排除される^−

そのまま無敵に確保されて45分まで攻めて、落とせそうなんだけど砦主が自分達のため撃沈
あれで砦がちがかったらいけたかもなぁ

ラストV5→L3で確保しにいくものの時間なくてあぼんー


ラストの転戦先はかんがえないとあかんねぇ


防衛中

2007年11月04日

GvG

今回はお手伝いもいたので少しおおめでした
40〜50はいたかな?

最初C2で防衛するとSoAがくる
そこに鳥もくる

SoAの無詠唱でリセットする
だが敵がきえた^ω^
んで暇防衛してると不死世界とEUが同時にきてすごいことにー
生茶もきたのかな
C2でEUと不死世界











C2 EU


そのあとはV3の絆防衛を割りにげ
L3の魍魎の防衛を崩して確保防衛

んでラストC2派兵だすものの一人のAXに割り負けてry


今日はいろんな同盟と戦えたなー

まとめ
C2
闇カレーvsSoA
リセットはさんだところで相手転戦


闇彼ーvsEU+不死世界
EUにわられてあぼん

闇彼ーvs絆防衛
yyで獲得
闇彼ー+不死世界+生茶vsEU
乱戦でCaでわるものの割り返されてそこで転戦

L3
闇カレーvs魍魎
闇カレーの確保で勝利

派兵はCa派兵vsBig便
Ca勝利
Cavs猫田家
いうまでもなくry

アクエリvsCa
Ca勝利もソロAXにわりまけ



kimomaru9021 at 22:27|PermalinkComments(0)clip!ROについて 

2007年10月29日

Gv

47a214d5.jpg人へりすぎてやばい
今回2PC込みで40人

初めロキなし
ブラギなし

L3いくものの魍魎→無敵→不死の順でくる

無理^−・・・

そして転戦B2

どこも人こなくて暇防衛
L3にでもドル

そしてB2があいてるので派兵

おわり



そろそろ人減りすぎで下手なレーサー同盟よりいないかんじ

まじやばしゅwww

指揮もものすごくやりにくいです・・・
人数いない分つまらないGvしかできてないし

GM募集しても中々こないしなぁ・・・w


とりあえず同盟募集中みたいなんで、規模不問で、お話だけでも声かけてくだしー!!
南で募集してるお^ω^

kimomaru9021 at 21:10|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月21日

GvG

つかれた

今日は38人からのスタート
Beはなんやらよくわからんけど脱退?ぽい
マスターがなんかあったらしい


はじめV1のLoeをさくらと攻める
うちが城主なのでさくらに割らせる

その後タイマン防衛

すくねぇ

ごっつすくねぇwww

さくらとタイマンになるものの、なぜかこの人数でまもれてしまう^−
そのあと無敵そば追加でカオスに・・・おわた



どう考えてもすくなすぎじゃねwwwwwwww



そして落城C2いってB4いくもののMIUAPに潰される
んでC2もどるものの無敵がいたのでC3に

んでレース確保して終了ー¥w¥
^w^

2007年10月08日

Gv

Gvはオールで飲み会のため欠席でした
なんかおもろそうな戦いしたようだ

B2はラストおとされたぽいねー

指揮のときがんばらないとだめだな;−;

来週からまた復帰!

kimomaru9021 at 15:18|PermalinkComments(0)clip!ROについて 

2007年10月03日

最近楽しい

13fea275.jpg毎日Caでは22時くらいからG狩しております
80台か90台かな?

それがめっちゃたのしくて!!ほんとにたのしい!!

もし狩とかなくてつまんねーとか思ってる人はぜひおいで^ω^

kimomaru9021 at 18:25|PermalinkComments(0)clip!ROについて