2008年06月16日

吸い取り紙?

毎日洸ちゃんは、いろんな顔をみせてくれるんですが・・・なかなか、写真が撮れませんシャッターチャンスをうまくつかめないこの頃です・・・本当にかわいい・・面白い時にうまく写せないのが残念です・・・お仕事のほうではいろいろあって・・・疲れることが多いけど・・・洸ちゃんといると毎日幸せ!!
最近お散歩の時歌を歌うと一緒にうたいます・・・かわいい!!レパートリーは、おもちゃのチャチャ・いぬのおまわりさん・かえるのうた・おつかいありさん・・・どんどんふえていきます!!本当に吸い取り紙のようにいろんな事を覚えていきます。
明日は何を覚えるのかな?

kimono2006 at 07:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数