2017年12月10日

【らの道 Ultimate】和 dining 清乃  (40回目)

・訪問:平成29年12月10日
・また来たい度:毎月!
(前回の記事)平成29年11月
IMG_7291


 らの道2017年の最後のイベントがスタート!
・詳細:http://ranomichi.blogspot.jp/2017/09/ultimate-2017.html
Poster1


 開幕戦の参加店へ早起きして向かいました。

和ダイニング清乃 です。

店主twitter
IMG_7292


 2013年に開催した第2回らの道関西スタンプラリーの時は
参加者の大半が知らなかった、和歌山の漁港近くのお店ですが
いまや全国的な知名度を誇る人気店に成長していますね。

インタビューもどうぞ!
関西ラーメンKING:「清乃」原田店主インタビュー
Seino1

 メニュー。
IMG_72922


注文したのは、らの道限定

‪角長しょうゆ 匠 比内地鶏プレミアム

IMG_7294


旨味たっぷりバランスいいスープに
醤油がグッと存在感出してる一杯。
食感いい自家製麺のオリジナル感があっていいですね。
以前のチュルってした麺も好きでしたが
この麺は力強さがあり、印象にしっかり残りますね。
IMG_7297


 そして肉がいちいち美味すぎるんです。
ガブって噛める超好みのタイプです。
IMG_7295


 先着20名様限定の比内地鶏100%の方
IMG_7299


 スープを一口飲んで「お〜」ってなりましたね。
「こんなに変わるんだ」って。。
旨味溢れるって言葉は正にコレ!!
すっきりしてるようで口の中で鶏の旨味がガンガン感じれて
贅沢やな〜って呟いていました。
IMG_7302

IMG_7301


 柚子の風味がスーっと来る
チュルンってしたワンタンも最高です。
IMG_7300


 前日の23時過ぎから並びが始まったようですが
皆様、この限定ラーメンを食べたらきっと満足して頂けたのではないでしょうか?
通常営業では絶対に出せない贅沢過ぎる限定ラーメン!
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:0737-83-4447
住所:和歌山県有田市野696
店舗情報:食べログページ
店主twitter
オープン:1998年


kimono72 at 11:00|Permalink和歌山県 | らの道