2008年01月10日

麺一杯について

RamenTOParea
 らーめんは、いまや日本の国民食。
日本全国、多種多彩な味があるし、どんどん進化していってます。
好みの味も人それぞれ、、バラバラ。。
だから、ラーメン食べ歩きは、面白い!!
 昔していた仕事の関係で日本全国、
北海道から沖縄まで多くの街でラーメンを食べてきたのに
今頃になってラーメン食べ歩きブログ開始。。

 自分の好みで評価していきますが
「まずかった」って言葉はなるべく書かないようにします。
あくまでも僕の好みの味だったか?ってのが一番大事ですが、
他にも、お店の雰囲気、店員の印象なども
僕の総合評価に含んでいきます。
評価について

偉そうに「評価する」って言っても、特に味にうるさいわけでもなく、
大抵のラーメンには満足する僕です。
あくまでも一般人としての視点からの記事なので
料理に対しての詳しいことは全くわかりませんから
あんまり書かないようにしています。

のんびりと食べ歩いて、ブログしていく予定です。
体調を壊さない程度に。。。(笑)
RamenSPbanner

kimono72 at 18:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。