中華そば お好み焼き 八方 (初)俺のラーメンあっぱれ屋 (59回目)

2015年05月08日

鶴麺 (24回目)

・訪問:平成27年5月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成27年3月
(全体評価)

期間限定:どてそば

O-Tsuru15ramen


 大好物の不定期限定が3日間だけ登場。
ってことで友達と向かったのがコチラ!

鶴麺 です。

O-Tsuru15fa


 僕がラーメン食べ歩きを始めた頃からのお気に入り店。
訪問回数を見たら、どれだけ気に入ってるか分かってもらえるかと。。

 メニュー。
O-Tsuru15menu1


 で、お目当ての限定。
O-Tsuru15menu2


  注文したのはコチラ!

期間限定:どてそば

O-Tsuru15ramen2


 昔、レギュラーメニューにあった人気メニュー。
オペレーションの都合でメニュー落ちしましたが
ファンも多く、不定期で登場します。
以前にらの道達成者限定としても作ってくれましたね。
O-Tsuru15to


 モチモチ麺に、しっかり味がついた甘辛のどてやき。
この味のバランスは鶴麺スペシャル!ってほど、もうたまらないですね。
どて焼きとは?
O-Tsuru15men


 僕の総合評価は、
提供開始の告知をしたところ、数量の問い合わせの電話が続いたそうで
店主さんも驚いていました。
僕も凄く数量が気になるくらい、とても食べたかった一杯。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
TEL:06-6939-2126
住所:大阪府大阪市鶴見区鶴見5-1-9
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜翌1:00
定休日:無休
最新情報:食べログページ


大きな地図で見る
つるめん

kimono72 at 12:00│ 大阪市鶴見区 
中華そば お好み焼き 八方 (初)俺のラーメンあっぱれ屋 (59回目)