2015年10月03日

らーめん春友流 (初)

・訪問:平成27年10月
・また来たい度:3ヶ月に1回!
(全体評価)

醤油らーめん チャーシュートッピング

N-Haru15ramen1


 だいぶ前から情報をもらってたんですが
最近、いろんなイベントの準備で忙しくて、完全に忘れてて
ちょっと遅れての訪問となってしまいました。

らーめん春友流 です。

店Twitter:https://twitter.com/harutomoryu
店Facebook:https://www.facebook.com/ramen.harutomoryu

N-Haru15fa


 店主は北海道の方で、札幌ラーメン横丁「天鳳」での修行経験あり。
それから横浜で独立開業し、女将さんの地元である奈良へ移転してきたとのこと。
2015年9月28日オープン。
N-Haru15noren


 以前にひのき屋さんがあった場所ですね。
店の前に数台分の駐車スペースがありますね。
このエリアはがむしゃら、ノロマがあり、最近、ドンチードルもオープンして
関西屈指のラーメン激戦区となりつつありますね。
奈良県民としては嬉しいことです。

 メニュー。
N-Haru15menu1

N-Haru15menu2


注文したのはこちら!

醤油らーめん チャーシュートッピング

N-Haru15ramen2


 鶏ガラ、豚足、もみじなど使用のテロテロまったりスープに、
西山製麺のプリプリ麺。
美味しいですね〜。
N-Haru15men

N-Haru15soup

N-Haru15unchi


 別皿で注文した旨辛トッピングは美味しいんですが
味を完全に変えてしまうので、初訪の人はまずはデフォからがおススメですね。
別皿が正解だと思います。
チャーシューがしょっぱいのがちょっとマイナスだったな〜。
N-Haru15spice


 僕の総合評価は、
清潔感あり接客もハキハキしてて好印象。
味噌も予定してるそうなので、楽しみですね。
近いので再訪もすぐだと思います。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:0742-81-9300
住所:奈良県奈良市三条栄町4-8 タダスビル 1F
営業時間:11:00〜14:30 17:30〜21:00
定休日:日曜、祝日
店Twitter:https://twitter.com/harutomoryu
店Facebook:https://www.facebook.com/ramen.harutomoryu
最新情報:食べログページ
オープン日:2015年9月28日


kimono72 at 20:00│ 奈良県奈良市