2015年10月25日

河内の中華そば 醤 (初)

・訪問:平成27年10月
・また来たい度:3か月に1回!
(全体評価)

中華そば

O-Syo15ramen


 オープンしたのを見逃してた店があったので
東大阪市でランチ!

河内の中華そば 醤 です。

O-Syo15fa


 けっこう近場なんですが、この日まで全く知らなかったですね〜。
毎年3月ってらの道MAXに集中してて、何もできない時期ですから。
2015年3月29日オープン。

 メニュー。
O-Syo15menu1

O-Syo15menu2

 
 注文したのはコチラ!

 中華そば 

O-Syo15soup


 鶏ベースの優しい醤油スープに、しなやかなストレート麺。
バランスもよく、ホッとする味わいですね。
けっこう年配のお客さんも並んでいたのも納得の一杯。
O-Syo15men


 デカいチャーシューが印象に残りますね。
ホロっと崩れる柔らかさなんですが、このサイズだと食べ応え満点です。
O-Syo15niku


 僕の総合評価は、
きっちりした一杯で個性も出してるし良い店です。
マイナス点としては、店内に入ると壁に他のメニューも貼ってあったことかな〜。
どうせなら持ってるすべての中から選ばせて欲しいよね。
残念に思いました。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:072-915-7072
住所:大阪府東大阪市花園東町2-8-13
店舗情報:食べログページ
店Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100009130818903
オープン日:2015年3月29日


kimono72 at 12:30│ 大阪(東大阪、四條畷)