2015年12月29日

らぁ麺 きくはん (初)

・訪問:平成27年12月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

とりとん醤油

IMG_2840


 中崎町にオープンしたばかりの話題の新店へ。
このエリアは最近、凄い激戦区になりつつありますね。
隠れカフェも点在するので僕もよく出没するエリアなんです。

らぁ麺 きくはん です。

店Twitter:https://twitter.com/kikuhan03
IMG_2835


 店主は「麺や 輝」出身。
先日も麺や 輝出身の「らーめん樹希」がオープンしたばかりですね。
2015年12月21日オープン。
IMG_2836


 清潔感のある店内。
接客もいいし、さすが名店出身だけあって隙が無いです。

 メニュー。
IMG_2838


 注文したのはコチラ!

とりとん醤油

IMG_2842


 流行りのアワアワ系。
バランスよく旨みもしっかり。
どのパーツもレベル高く、さすがの一杯!
IMG_2841


僕の総合評価は、
幅広い世代に受けそうなバランスいいラーメンですね。
近場にあったらけっこう通いそうな味です。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:06-6374-0136
住所:大阪府大阪市北区中崎西1-9-11
営業時間:11:00〜14:30 18:30〜22:00
定休日:月曜
最新の店舗情報:食べログページ
店Twitter:https://twitter.com/kikuhan03
オープン日:2015年12月21日


kimono72 at 11:30│ 大阪市北区