2016年02月17日

〇元 (初)

・訪問:平成28年2月
・また来たい度:3ヶ月に1回!
(全体評価)

〇元ラーメン

S-Marukin16ramen


 朝6時頃にお目当ての店に到着!
まだ真っ暗です。(笑)

〇元(マルゲン) です。

S-Marukin16fa

 
 約4年ぶりの藤枝市!
このエリアは朝ラーの文化があり20軒ほど早朝から営業しています。
この店はその中でも異色の存在。
他店はあっさり魚介系が多いんですが、この店は豚骨!

 支払い方法も面白い。
カウンター上に小銭が無造作に置いてあり、
客は自分の料金をそこに置いて、お釣りも自分でその中から清算するって。(笑)

 メニュー。
S-Marukin16menu1

S-Marukin16menu2


注文したのはコチラ!

〇元ラーメン

S-Marukin16soup


 旨味たっぷりクリーミー豚骨に、
弾力ある麺!
ニンニクもしっかり効いてます。
外はマイナス1℃だったのでメッチャ寒かったので、
温かい豚骨ラーメン、瞬殺でした!
S-Marukin16men


 僕の総合評価は、
まだ真っ暗なのにお客さんがどんどん来ていて、凄い活気!
これがこの地域の日常なんですね。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:非公開
住所:静岡県藤枝市志太3-10-1
店舗情報:食べログページ


kimono72 at 06:00│ 静岡県