2016年02月27日

雨は、やさしく (3回目)

・訪問:平成28年2月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成26年3月
(全体評価)

味噌

H-Ame16ramen


 札幌の次世代エースとして勢いのある店へ。

雨は、やさしく です。

店ブログ:http://ameblo.jp/ryu06070629/
H-Ame16fa1


 3回目になるんですが、移転してからは初訪問です。
お洒落な店ですね〜。

 メニュー。
拘りが感じれるのばかり。
つけ麺とかも食べたかったんですが、昼のみってことなので断念。
H-Ame16menu


注文したのはコチラ!

味噌

H-Ame16men


 味噌スープに鶏の白肝ペーストを溶かし合わせて食べる一杯!
出汁の厚み、複雑な旨みの積み重ね。
2年前を遥かに上回る進化で衝撃の美味さ!
メチャクチャにテンション上がった!!!
H-Ame16to


 僕の総合評価は、
衝撃の美味さでしたね。
某名店出身なのに、全く違う自分のスタイルを確立しているのも好印象。
全メニュー制覇したいですね。
ごちそうさま。
H-Ame16fa2




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:011-871-3922
住所:
北海道札幌市白石区菊水元町4条2丁目1-7 古川ビル 1F
店舗情報:食べログページ
店ブログ:http://ameblo.jp/ryu06070629/
オープン日:2014年5月2日


kimono72 at 20:30│ 北海道