らぁめん利吉 (初)担担麺 (3回目)

2016年05月26日

烈火 (18回目)

・訪問:平成28年5月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成27年7月
(全体評価)

夏季限定:山形冷たい肉そば

IMG_3924


 久しぶりですね。

烈火 です。

店twitter
IMG_3920


 山形で人気店をしていた方が
大阪へ来て、山形系のラーメンを提供してる店。
個性的なメニューの数々でいつも楽しませてもらってる人気店です。
・関西ラーメンKING:烈火 店主インタビュー記事
IMG_3921


メニュー。
IMG_3923


 注文したのはコチラ!

夏季限定:山形冷たい肉そば

IMG_3925


 本日から始まった夏季限定の人気メニュー。
甘めのあっさり魚介スープに、天童製麺(山形県)から仕入れたお蕎麦!
昨年も頂きましたが、いろいろ進化していますね。
美味すぎて瞬殺〜。
IMG_3926


 生七味がいい味だしていますね〜。
IMG_3927


 僕の総合評価は、
大阪〜山形〜大阪と渡り歩いてきた店主さんの経験が
いい形で店の個性に繋がっていますよね。
味の作りがとてもセンスあるし、楽しい店です。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:090-5256-8339
住所:大阪府豊中市庄内東町2-2-14
店舗情報:食べログページ
店主twitter:https://twitter.com/rekka88
オープン日:2011年5月11日
移転オープン:2013年6月25日


kimono72 at 19:00│ 大阪(豊中、池田、吹田) 
らぁめん利吉 (初)担担麺 (3回目)