2017年01月07日

This is 中川 これはなかがわです。 (6回目)

・訪問:平成29年1月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(前回の記事)平成28年9月
(全体評価)

クリアー(レザークリスピーチャーシュートッピング)

IMG_8335


 久しぶり!
昼営業になってから初です。

This is 中川 これはなかがわです。 です。

店Twitter:https://twitter.com/akinaka0809
IMG_8333


 開店30分前くらいに到着。
開店間際にはかなりの行列!
ちょっと早く来て大正解だったな〜。
IMG_8332


 メニュー
IMG_8334


 注文したのはコチラ!

 クリアー(レザークリスピーチャーシュートッピング) 

IMG_8336


 旨み溢れる芳醇なスープに
モチモチ自家製麺!
塩食べるのは久しぶりでしたが、スープの旨味の拡がりが驚き!!
メッチャ進化してますね。
皮カリカリのチャーシューも肉汁溢れてきてヤバいな。
IMG_8337


 僕の総合評価は、
真面目に取り組んでるのが伝わってくる激ウマ塩ラーメン!
今年も何度も来るだろうな〜。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:非公開
住所:大阪府大阪市東淀川区菅原6-24-12
店舗情報:食べログページ
店Twitter:https://twitter.com/akinaka0809
オープン日:2016年4月1日


kimono72 at 11:00│ 大阪(東淀川区、西淀川区、旭区、城東区)