2017年02月08日

MENYA BIBIRI (初)

・訪問:平成29年2月
・また来たい度:3ヶ月に1回!
(全体評価)

塩らあめん

IMG_9067


 注目の新店がオープン!
オープン2日目に寄ってきました。

MENYA BIBIRI です。

店Twitter:https://twitter.com/bibiri_net
店Facebook:https://www.facebook.com/menya.bibiri/
IMG_9070


 奈良の人気店「麺屋NOROMA」2号店!
ずっと前から聞いてたんですが、オープンが延期延期で
やっと2月7日にオープンしました!!
IMG_9071

関西ラーメンKING:高岡店主インタビュー
Noro4

 このイベントまでに本当にオープンするんか?って
かなり不安でした、、苦笑 
らの道 x ぱーぷる「な・らの道コラボラーメン」企画
MENYA BIBIRI x 麺場 力皇
NaraRiki2

【注】「ぱーぷる2月号(発売中)」に付いている参加券が必ず必要です!
2月19日(日)限定のみ特別営業
200食限定 11:00〜14:30
場所:MENYA BIBIRI
C3LuccDVMAI0-5c

 メニュー。
IMG_9065


 まだメニュー絞っての営業なんですね。
新人さんのトレーニングって感じで、厨房内はバタバタですね。
本当はオープンの日までにトレーニング終えて、
きっちりお客さんを迎えてくれる方がいいんですがね。
だって、、、せっかく来たのにラーメンメニュー、少な過ぎるわ。

注文したのは!

塩らあめん

IMG_9068


 バランスいいスープは
まろやかな味でスルスルいけますね。
もっちり自家製麺もチャーシューもさすがのレベル!
IMG_9069


 セットの肉飯!
これは美味い!
IMG_9066


 僕の総合評価は、
後口も優しい塩ラーメンですが、看板メニューとしてはもうちょっと個性が欲しいな〜。
店の顔が浮かぶ一杯がね。
ごちそうさま。



(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:0742-31-4999
住所:奈良県奈良市七条町165-1
店舗情報:食べログページ
店Twitter:https://twitter.com/bibiri_net
店Facebook:https://www.facebook.com/menya.bibiri/
オープン日:2017年2月7日


kimono72 at 11:00│ 奈良県奈良市