2017年02月15日

とりそばモリゾー(初)

・訪問:平成29年2月
・また来たい度:2ヶ月に1回!
(全体評価)

とりそば

IMG_9212


 最近あんまり「大阪に行こう!」って新店が無かったんですが
久しぶりに「お!」って気になった新店がオープン!

とりそばモリゾー です。

店ブログ:http://ramen-kasumi.sblo.jp/
IMG_9208


 人気店「らーめん香澄」の3号店です。
2017年2月14日オープン。
・関西ラーメンKING:尼崎店主インタビュー
Kasumi1

 肥後橋駅からちょっと裏の方に入った所。
この辺りはあんまり来ないけど、
コインパーキングがメッチャ高くて驚いた(笑)
で、満車が多くてかなり空きを探して廻ったよ。
IMG_9210


 メニュー。
IMG_9211


 注文したのはコチラ!

とりそば

IMG_9213


 屋号にもなってる看板メニュー。
鶏と魚介をバランスよく合わせたスープに
醤油がグッと主張してる一杯!
昔ながらのって面も残していて、よく考えられた味ですね。
IMG_9214


 肉もデフォでどっさりあるし
この幅広の麺も印象に強く残りますね。
ズルズルズルって綴り心地も〇!
IMG_9216


僕の総合評価は、
店の顔がしっかり見える看板メニューに
麺やトッピングのボリュームもありコスパ抜群!
味も幅広い客層に受けそうなラインですね。
ごちそうさま。
IMG_9209


 前から気になってたカレー屋が近くにあったので
そちらにも寄ってきました。
さぼてん食堂です。
食べログページ
IMG_9217


 キーマカレー 牛カツトッピング!
奥深い味わいのルーにクリームでまろやかさを加えた味。
うっまいな〜。
IMG_9221




(注)店舗情報は当時のものです。ご自身で再度ご確認ください。
電話番号:06-6448-2777
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-16
店舗情報:食べログページ
店ブログ:http://ramen-kasumi.sblo.jp/
オープン日:2017年2月14日


kimono72 at 18:30│ 大阪市西区